1 :

まじで効くんか?



2 :

飲み過ぎやろ



9 :

>>2
初めてやで



■人気の記事とか

3 :

疑ってたら効かんで



11 :

>>3
信じてみるわ



4 :

ハゲは治らんて



5 :

(*^◯^*)ヤクルトとか弱くなりそうでよう飲まんわ



6 :

量が多いんだよな



13 :

>>6
大人になってからデフォでもきついのにな



8 :

V堕ちしたヤクルトを許すな



10 :

効かない(個人差)ソースは3年前くらいから飲み続けてるワイ
寝る前にスマホいじらないほうがよっぽど気持ちよく眠れる



14 :

>>10
そんな前からあったんか?



27 :

>>14
三年前は大嘘やったわ2021年からってよ
その時期からかヤクルト姉さんの持ってくる商品が変わったんよな



16 :

>>10
効かないのに飲み続けるとか金ドブやんけ



15 :

継続して飲むことが大切なんやで
1本飲めばすぐ効くとか思ってる奴多すぎ



17 :

あんまり睡眠に悩んだことないからかもしれんけど「いつもよりほんのちょっぴりぐっすりできたかも…?」くらいの効果しかなかったやで?



19 :

なんとなくよく眠れた気がしてしばらく飲んでたけど近所の自販機から消えて飲めなくなった



20 :

友人は血糖値あがってやめてたわ



21 :

ワイもこの前飲んだけど寝起きの元気が2から4になった
すごいよあれ



22 :

ヤクルトのおヨーグルトですわ~(激寒)
三冠王マネーがこいつに使われるの許せん



30 :

>>22
ローソンバイトワイこれ死ぬほど聞くから嫌い
今日もくっそ流れてた



23 :

>>1
人によるとしかいえん



24 :

前飲んでたけどよくわからんかったわ
今普通に買えるん?



26 :

Vは許せん



28 :

スーパーではいつ見ても売り切れやが
ヤクルト販売店の自販機で買えた?






33 :

寝つきは良くなったけど
寝起き悪過ぎるワイは朝は特に変わらんかった



34 :

ワオワオ!



35 :

砂糖の塊



37 :

>>35
独特の甘味よな



39 :

悪夢見るって聞いたで



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675351998


今人気の記事
    人気サイトの最新記事