yen-g5d7d6ada2_640

1 :

いつになったら200円突破しますか?



3 :

それあなたの感想ですよね



4 :

円高になると思ってる人バカです!



5 :

お小遣いなくなっちゃった



■人気の記事とか

6 :

127円はビビる



7 :

私を信じた人、バカですw



8 :

スワポもらいつつ10年寝てれば可能性なくもない



9 :

スレタイみたいなやつ日本に存在するんかね?



52 :

>>9
ソニーの外貨建て爆売れしてたからおるやろ
随分前からやってたワイはそのニュース見てすぐさま利確したわ



10 :

18日までには損切しとけ



11 :

何年かすればまた150なるかもしれんし握っとけばええやん



12 :

つまり今がドルの買い時なんか?



25 :

>>12
まだまだ下がるぞ
アメリカの利上げペース鈍化して、利下げに転じるのが予想より早くなる可能性出てきたし



38 :

>>25
じゃあ円買えばええんか?



50 :

>>38
普通に米株買えよ



94 :

>>50
ドル円の下落幅の方が大きいだろ



110 :

>>94
下がっても110か120ぐらいやん
またドル円ロング民みたいに青天井で下がると思ってるんか



14 :

ひろゆきさんに相談



15 :

去年一番のアホが居るとしたらそのムーブしたやつだよなあ



16 :

スワポ生活できるやん



24 :

>>16
円の方が低金利だからスワップポイントはマイナスだぞ



17 :

台湾開戦した時



27 :

>>17
そん時は200円だろうが300円だろうがドル持ってた方がいいだろ



18 :

150円近辺でグリップしたやつは次いつ手放せるか分からんな
もうもどらんやろ



19 :

もうなくなったと思って塩漬けしとこうや
20年後とか日本落ちぶれた時にはプラスになってるやろ



20 :






貴重なハゲの男性の300万円が



33 :

>>20
まあFXじゃないし多少目減りするだけよ
0.8掛けくらいか?



39 :

>>33
手数料もがっつり持ってかれるで
多分7割とか
現物でこの短期間で90万損はカスやろ



35 :

>>20
クソ過ぎて草
現金で両替なんて5円くらい上乗せして買わんとあかんやろ?



37 :

>>35
ざっくりそんなもんやな
今は6円が標準や



58 :

>>35
馬鹿すぎワロタ



43 :

>>20
札束持って窓口でドル買うのってなんか意味あんの?
脱税でもできるん?



48 :

>>43
普段為替なんてやってないし興味もない人やからや
靴磨きの最終段階



21 :

ワイはビットコイン600万の時買ったけどいつ1000万いきますか?



22 :

ひろゆきは元の値に戻るって言っただけで150円に戻るとは言ってないからセーフ



23 :

来週の日銀で戻すんじゃね
147円は無理だろうけど



26 :

嘘を嘘と見抜けない人に



29 :

草草の草



30 :

例のアレに聞け



34 :

スワップあるからええやん
握力あればやけど



36 :

嘘にマジレスするアホども



44 :

ひろきを信じろ



47 :




ひろゆ… どうして…



54 :

金利上がった時に銀行株買わなかった馬鹿はワイやで



55 :

150円で売ったワイ、車を買い沖縄旅行を満喫する



57 :

さすがギャンブル大国



63 :

2011年くらい海外行きまくってたけどそん時基準に戻んねーかな
信じられんかもしれんがハワイの方が沖縄より安く行けた時代



73 :

>>63
実家が山陰のど田舎だったから下手したら帰省するよりハワイの方が安かったわ



64 :

お前のおかげで今があるんやで



66 :

いつ200円になるかは言ってませんよね?



68 :

お小遣いチャンスやぞ



72 :

そんなことよりゴールドやろ
ロングしてたら儲かるバカ相場やで



77 :

>>72
こういう奴が出てくると天井になるからやめろ
ワイもゴールド持ってるけど



79 :

>>72
30年で10倍だもんなあ



74 :

米国株民のワイは元々110円の時にドル転してたけど円安株安と円高株高で結局元から変わらずって感じやわ
資産運用という観点から見るとそれで良いんだとは思う



76 :

一昨年くらいにアメ株煽りでアメ株買った上に、去年のドル煽りでドル買ったやつってめっちゃヤバそうやな
アメ株の円安バリアも剥がれて円換算で損失めっちゃ出てそう



83 :

>>76
いうてその頃ってドル110円とかやろ



84 :

>>76
円安につれて株も上がってるから米国株に関してはそうでもない
まあ今年ドル買いした奴は知らん



85 :

なんGで盛り上がってるのを見てかなり遅くSP500始めたんやが
株価は戻してきても最近の円高のお陰でまったくプラスにならん



93 :

>>85
最低でも10年は寝てろ



98 :

>>93
はい
最近ようやく1日何回も確かめるのやめたわ



91 :

ウキウキでドル建て預金したやつらどうしとるやろ



97 :

投資家にいくら抜かれたんやろ



108 :

127円ってもう普通の円安の範囲だよな



135 :

>>108
126円ですら黒田ラインと言われ騒がれてた円安扱いだったのに慣れって怖い



112 :

ワイの含み益も結構減ったンゴねえ
プラスだからええけど



114 :

靴磨きと一緒で騒がれ始めたらアカンな



121 :

ワイ118円で買ったドル6年くらい塩漬けにしとったわ
去年の円安でようやく処理できた



123 :

10年は戻らんぞ



124 :

また上がるの待つってことは物価上がるの待つってことやから二重の呪いやね



128 :

ロングでナンピンしていけばスワポと合わせてそのうちプラスになるやろ
どこかで全力買いする奴は知らん



132 :

大体8年周期で円安になってるんやろ
次は2030年やな



139 :

99回負けても1回勝つとなんかトータルで勝った気になっちゃうタイプの人間がドヤ顔値動き予想マンになってる印象



152 :

>>139
その一回で99回をまくっとるならいいんだけどね



143 :

90円台の時に買ったが
売り時逃したなこれ



154 :

>>143
別に今売ってもええやん
また100円前後になったら買えばええねん



155 :

ほんとに147円で掴むわけないやろ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1673649988


今人気の記事
    人気サイトの最新記事