■人気の記事とか

84 :

>>4
なんで親は注意しないんだ



11 :

>>5
笑った



9 :

テロリズムを許すな



10 :

昔バカッターやって捕まった奴ら今どうしてるんやろ



13 :

スシロー狙われすぎやろ



14 :

ポテトつまみ食いは?



15 :

昔からあったけどスマホが出来て可視化されただけやな



16 :

これ何の対策もしていない店が悪いのでは?



18 :

>>16
悪いとは言わんが客の善意に頼り切った形態だとは思う



17 :

【悲報】日本、テロに屈する



19 :

無人販売が荒らされまくってること考えると、当然の結果にも思える



24 :

>>22
なんでこんなぎこちないねん



51 :

>>22
田中やん



25 :

すしざんまい再評価路線あるな
そもそも寿司を回す必要ないやろうにな



27 :

もういけない!とか言ってる奴おるけどむしろ今が1番安全だよな



32 :

職人が真ん中にいるタイプに戻せ



37 :

今頃全員ブルってるやろな



65 :

安い店はこういうリスクがあんだわ
まともな寿司屋に行けば問題ない



81 :

裸になったユーチューバーおらんやん



83 :

多すぎて草



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675324801


今人気の記事
    人気サイトの最新記事