1 :

ぶっ倒れるまで食いたいわ









2 :

めっちゃ身体に悪そう



3 :

着色まみれで草



■人気の記事とか

4 :

何で半透明のゼリーって昭和感あるんやろな



5 :

プリンうまそ



6 :

プリンはうまそう



7 :

え?今のゼリーってこういうのと違うの?



8 :

これよく作ったわ



9 :

色キツすぎやろ



10 :

緑色のゼリーって憧れるわ



11 :

きれいやね



12 :

トムとジェリーに出てくる



13 :

アメリカンやな



16 :

これやぞ




20 :

>>16
お盆ん時お墓にお供えするやつやん



21 :

>>16
これきらい



29 :

>>16
おまえ何者なんだよ。おばの家にあったけどさ



30 :

>>16
ばあちゃん定期



65 :

>>16
ちょっと前までダイソーにあったからたまに買ってたわ



72 :

>>16
これ好き
美味しいのになんで嫌いな奴多いんや



17 :

絶対当たらなそうな懸賞やな



19 :

プリンはこれキャラメル焼いてないのか



22 :

あかん色してる😨



24 :

安っぽい青りんご味のゼリー美味かったよな



25 :

これの緑のやつよく食べてたわ
色は本物を見るともっとまともだぞ



27 :

>>25
おっ



34 :

>>25
なん爺民



26 :

ちいかわみたいな煽り文句に草



31 :

ジュラシックパークでガキ共が食ってたヤツ美味そうやった



32 :

めっちゃ甘そうや



33 :

昭和特有のフォント嫌いだけど好き



35 :

ゼリーエースは今もあるやん



37 :

こんな綺麗にできるんか



38 :

ヒャッコイオヤツってワードセンス好き



40 :

まだあるやろこのゼリー
緑のやつ好きやわ
プラスチック食べてるみたいで美味いんや



41 :

ババロアって呼び方すると歳がバレるよな



44 :

ゼリエースで作ったやつ正直あんまおいしくないんよな
たらみの完成度の高さがわかる



48 :

プリンさん強すぎやろ



49 :

すぐに飽きて冷凍庫で凍らせて食うようになるんよな



53 :







75 :

>>53
ハウスプリン美味しそう



57 :

こういうのでいいんだよ



63 :

孤独のグルメのメロンソーダ的な



69 :

アメリカ文化やなー
敗戦の影や



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670497104


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事