1 :





2 :

こういうのはアウトだよね
やりすぎ



3 :

壕があるから城郭だな



4 :

努力は感じる



■人気の記事とか

6 :

ホームレスという肩書きが消えたな



7 :

これ燃やしたらホームレスでも怒るのかな



15 :

>>7
警察も怒るよ



18 :

>>7
不法占拠でも放火罪にはなるし
ふつうに殺人か殺人未遂として裁かれる



8 :

これは怒られるわ



9 :

物集めすぎだろ



10 :

やっぱり片付け出来ない人がこうなるのかな



11 :

楽しんでそう



12 :

毎日市の職員が来てそう



13 :

falloutでみた



16 :

中央やや下は応接セットあるな



17 :

椅子とかと比較してもらうと分かるけどマジで豪邸



19 :

景観や治安を守るために勝手に撤去するのはあり?



20 :

公園とか高速の下の奴早く撤去して欲しい



21 :

警察仕事しろ



22 :

ちょっと小ぶりではあるけども川のせせらぎが聴こえるリバーサイドハウスもあるみたいね




24 :

昔は多摩川の辺りにブルーシート小屋が沢山見たけど最近は無いな



25 :

>>24
行政が定期的に撤去作戦とかやってる



26 :

要塞じゃねえか



27 :

新宿駅の地下も酷かったけど
最近は見なくなったな



29 :

>>27
都庁に向かうトンネルとか昔は本当にひどかった
ロータリー地下にいた数の10倍は居たと思う



36 :

>>29
そこはかなり前に一掃されたんだけど
都営地下鉄の入口階段通路には最近まで残ってた



32 :

なにこの秘密基地
楽しそう
でも臭そう



34 :

良い家だな
二千万の家より良い



35 :

快適そう



37 :

こういうの許しちゃうと外国人も集まって来てスラム街作って無法地帯になるから
さっさと撤去しないとな



39 :

普通に暮らせば良いのに



40 :

若宮大通じゃん



44 :

昔はこういうのいっぱいあったんだよ
河川敷の下とかも
今はすぐ撤去される



45 :

煙草と酒持ってくと面白い話し聞けるよな



46 :

>>45
あいつらから聞く話なんてたかが知れてるだろ



47 :

コイツら無駄にモノを溜め込むんだよな例外なく



48 :

しばらくしたら撤去されるんよな



56 :

ゆるキャンでしょ知ってる



58 :

楽しそうではあるな



68 :

おまえらの行く道だぞ



ホームレス大博覧会
村田 らむ
鹿砦社
2018-09-30

■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675022753


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事