swimmer-g95d031444_640


1 :








3 :

受水槽って意外ときれいなんやな



■人気の記事とか

5 :

>>3
年1とかで清掃しなくちゃならないの決まってたはず



28 :

>>3
飲水出るから当然やぞ



45 :

>>3
そら飲水とかに使うやつやし当然や



6 :

蓋の鍵どうしたんやろな



9 :

2000万払えば泳いでいいのか



13 :

>>9
刑事責任もプラスや



10 :

こんなんで2000万になるんけないやん



14 :

>>10
アパート全員の精神的苦痛とか考え出したらそのくらいいきそう



38 :

>>10
マンションの配管全部と受水槽を消毒なり交換なりするから



15 :

原告の会社はこの他、騒動により別の大手取引先から新規工事を打ち切られ、今後3年間に得られるはずの約7400万円の利益を失ったと主張。弁護士費用を含めた被害額は約8700万円に上るとし、2人に一部を損害賠償請求した。

最悪こっちも請求されるとこやったんやな



20 :

>>15
誰も得しないのによう泳いだな



16 :

業者の人間なんかこれ



29 :

受水槽泳ぎ「めっちゃ気持ちいい」 動画投稿の下請け男性を工事会社が提訴 福岡

福岡県志免(しめ)町のアパートの受水槽内で泳ぐ動画をインターネット上に投稿されたことで、被害弁償や取引停止など約8700万円の損害を被ったとして、受水槽管理を請け負った同県の水道設備工事会社が、動画を投稿した下請け業者の男性2人に2000万円の損害賠償を求め福岡地裁に提訴した。



30 :

 訴状などによると、受水槽は大和ハウス工業(大阪市)が建設した賃貸アパートに設置。原告の会社は、大和ハウスから受水槽の給排水設備工事を請け負った別の会社から工事の一部を受注し、その一部をそれぞれ福岡県内で設備工事業を営む当時20代の被告2人に委託した。

 ところが、2人はアパート完成直前の2018年9月、一人が受水槽内で「めっちゃ気持ちいい」と話しながらパンツ姿で泳ぎ、もう一人が動画撮影。後日、ネット上の動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」に投稿した。



44 :

>>29
作業員がやっちゃいかんでしょ



32 :

ガキを使った闇バイトテロとかホンマにありそうで怖いな



37 :

搾り取って欲しいけどこんなことするバカが2000万も持ってないよな



43 :

調べたら損害賠償請求したのはガチなんやな草



48 :

上は大和ハウスみたいやね
そらキッツイわな



49 :

ヤバすぎだろ・・・



51 :

なんでネットにあげちゃうんや
悪いことやってる自覚ないんか?



56 :

でもこれ動画撮って上げなきゃバレなかったんやろ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675570352


今人気の記事
    人気サイトの最新記事