1 :

わかる












3 :

そっちかい



6 :

そっちかーい



9 :

まあこれはこれですき



■人気の記事とか

7 :

広縁じゃないんかい



10 :

ゲーセン行かないけど必要やな



12 :

クッソ昔のカラオケありそう



14 :

田舎の地方温泉旅館にしかないよなこれ
周りなにもないし子供遊ばせとくにはええんやろが



15 :

大花火打つわ



16 :

ワイはあんまり好きじゃない



19 :

楽しかったあの頃に戻れる気がして



20 :

窓際の謎空間の話やろが



21 :

伊香保でみた



25 :

掛軸と壷がある所かと思った



92 :

>>25
ワイもこれかと



28 :

打ち出しの強さが固定されているパチンコ
※100円で一回転もしない



31 :

窓際の小さいテーブルと椅子があるとこちゃうのかよ



32 :

小さいハウスオブザデッドやりにくくてきらい



34 :

at機じゃなくて昔のaタイプ置いて欲しい



36 :

誰もいなくて寂しかった













38 :

>>36
このテのゲームいじってるよりスマホのが楽しいからしょうがない



42 :

>>36
哀愁すごい



50 :

>>36
これ稼働してるだけで電気代馬鹿にならなそうだけど



37 :

寄ってみるけど絶対プレイはしない



40 :

ここじゃねえのかよ




45 :

>>40
これだよこれ



51 :

>>40
これなんであるの?



60 :

>>40
旅館の謎スペースといえばやっぱこれやな



61 :

>>40
ここで吸うタバコってなんで美味いんやろ



41 :

お土産屋の横の休憩スペースかと思った



43 :

凱旋あるやん!



49 :

ゲーセンはなくていい



57 :

日本の侘び寂びやな



62 :

ゲームコーナーは廃れた場所にできがち
イオンモールでもゲームコーナーあると(あっ…)って思う



68 :

設定ガバガバすぎて景品取り放題なんだよな



70 :

ルーレットゲームでメダル出まくったからジャンケンマン勝つまでやりまくってたら全部溶かした



72 :

ムスッコとエアホッケーするの楽しかったわ



77 :

旅館のクレーンゲームで小遣い全部やられたことあるから嫌い



98 :

エレメカとか大型筐体はゲーセンが死んだ今は旅館で探すしかない
メンテがろくにされてないことも多いけど



100 :

警察24時のアーケードゲーム面白いから復活させてほしい
簡単やし



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670762046


今人気の記事
    人気サイトの最新記事