59d155ff-f37c-47cc-82ab-e1add36f48feのコピー

1 :



 窃盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市白石区に住む48歳の無職の女です。

 女は、29日午後2時半ごろ、札幌市北区新琴似8条10丁目のスーパーで、人気キャラクター「ちいかわ」のグッズが“おまけ”として入っている菓子ばかり20点をかばんに入れ、金を払わず立ち去ろうとした疑いがもたれています。

 警察によりますと、店の中にいた警備員が女の動きを不審に思い、あとをつけたところ、金を払わずに駐車場に向かったため、女に声をかけてその場で取り押さえ、店の従業員が警察に通報しました。

 警察は、女が、「ちいかわ」グッズ入りの菓子にこだわった理由は明らかにしていませんが、調べに対し女は「金を払いたくなかった」と話し、容疑を認めているということです。



2 :

ワ…



3 :

イヤッ!イヤッ!



■人気の記事とか

4 :

こんなになっちゃった... たはは



5 :

女…子…?🤔



6 :

なんとかなれーッ!!



8 :

18歳に見えたから許す



9 :

ワイの家から徒歩5分のとこで草



10 :

おまけの中身が知りたくて



11 :

転売目的やろなぁ



13 :

ちいかわグッズが欲しすぎてーー。



14 :

ちいかわ女子(48)



15 :

ちいかわ女子「いや!いや!」



16 :

48歳無職ってこと!?



17 :

捕まる時ヤダー!って言ってたのかな



19 :

ちいかわちゃん行こ!

    ワッ



20 :

お買い物検定受けてない者の末路



21 :

z世代かー?



24 :

転売目的…メルカリとかで売るってことか



25 :

おまけの中身が知りたかったってコト?



30 :

署でチャリメラ出してあげて



35 :

要らないよねッ…お金!



37 :

ヤダー



38 :

盗っちゃった!



41 :

女子?



42 :

48wwwwww



43 :

48にもなって金ないんか



44 :

お前が万引したんだ……
自信を持て



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1675114628


今人気の記事
    人気サイトの最新記事