2 :

殴る前が草



3 :

登場シーンですでに草



4 :

モンスターやん



■人気の記事とか

5 :

絶望感すごそう



6 :

怖い



8 :

パンチはえーwっwr



9 :

くにおくんに出て来る3面のスケバン思い出した



10 :

女オーク



11 :

左で殴ってるのがすごい



12 :

レイドボスに一人で立ち向かうのはあかん



17 :

>>14流石にデカすぎやろ
感覚バグる



20 :

>>14
世界にはとんでもねえのがいるもんやな



23 :

>>14
なんだこの男チビすぎだろ



32 :

>>14
これ女の子なんか!?



42 :

>>14
エルデンリング



44 :

>>14
身長200cmくらいあると思うで



15 :

こういう風にガンガン詰めてくる輩が来たらまずどう対処したらええの?
引いたら色々とまずいよな?



16 :

リーチ長いし死角から打撃くる感じやな



21 :

>>16
しかも両腕を振りながら歩くのがデフォのような動きの中で急に打撃を出してるからな
相当喧嘩慣れしとるでこの女



22 :

ワンパンで草



25 :

GTAのイベントありそう



29 :

体重が倍くらい違うから勝ち目ないわ
エゾヒグマとツキノワグマが戦うようなもんや



37 :

左でワンパンかよ



45 :

ライフルがあれば勝てた



48 :

プロレスやろ



49 :

殴られて倒れた後が完全に寝起きのワイで草




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661342814


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事