1 :

これワイが悪いんか…?



2 :

1が100悪いな



3 :

ちなみに、その店はオプションでネギ大盛りはしていない



■人気の記事とか

4 :

衛生面として店が迷惑や
家でやってくれ



5 :

ネギトッピングもしていない



6 :

そこまでしてネギ大盛りが食いたいのか



9 :

>>6
うん



7 :

なんでや…



8 :

妖怪ネギおやじ



11 :

>>8
でも「悪」ではないよね



10 :

衛生面の問題があるやん



12 :

>>10
食べるのはワイやん



13 :

>>12
店のテーブルで食うんやろ?



14 :

https://naciel.jp/restaurant-industry/howto_mochikomi/

もちろん、飲食店のスペースはその店のものを食べる場所だから持ち込みはいけないという理由は間違いではありません。



18 :

>>14
なんか一般論だよね



23 :

>>18
一般論でダメだからやったらいけないんだよ?



15 :

じゃ家で食えよバカ



16 :

何があろうと飲食店で持ち込みは論外やぞ
死をもって償え



34 :

>>16
それってあなたの感想ですよね



38 :

>>34
いっち、悲しいけど論破できてない



39 :

>>34
世間一般で言われている理由ですよ



17 :

ウーバーでたのめや



22 :

>>17
ウーバーやってない



20 :

店側からは悪なんだよなぁ



24 :

それでお腹痛くなったら店の責任なるのかイッチの責任なるのか曖昧になるよね



37 :

>>24
ワイは責任取るよ、男やし



41 :

>>37
それはちゃんと入店前に宣言したんですか?店側に前もって確認したんですか?
その場で突然ネギを取り出して注意したら逆キレしただけじゃないですか?



43 :

>>37
責任取って出禁になったんやろ
おめでとう



25 :

スシローに醤油持ち込むのはセーフ?



42 :

>>25
ペロペロしてるやつがどこにおるかわからん以上、むしろ醤油持ち込むべきやな



26 :

続き

飲食店では、提供するスペースで飲食されたすべてものに対して責任を負わなくてはなりません。それが、持ち込まれた食品で、当該店舗内で調理、提供されたものでなくても責任を負います。
もし仮に、持ち込まれた食品が原因で食中毒が起こった場合は、店舗は営業停止などの処分を受ける可能性が出てくるという事です。

ですから、どのような場合でも、それが常連客や古くからの知り合いであったとしても、外部からな持ち込みは断るべきなのです。



27 :

持ち込みってほぼバイオテロなんやな



30 :

普通に店の迷惑になるやろ



31 :

ネギ丸々持ち込んだんか



35 :

ワイもニンニク持ち込んでるしセーフ



46 :

>>35
お店が準備していないのであれば持ち込んでOKだよね



36 :

二郎系列なら持ち込み自由の店がたまにあるぞ




50 :

ていうか、ネギ大盛りある店に行けばええやん



54 :

>>50
ワイはそこのラーメンが食いたいんや



55 :

>>54
テイクアウトとかないんか?



56 :

>>54
けどそこのラーメン屋はイッチに食べて欲しくないってよ



57 :

>>54
ならネギは諦めろ
ってかもう出禁やないかw



59 :

出禁されてスレ立て



60 :

二度と行けなくて草はえる。ざまぁw



61 :

ネギとあまり変わらんと思うけどマイ調味料持ち歩いてるやつとかおるわよね



62 :

俺の生きる道ってラーメン屋は持ち込み自由らしい
行ってこい



68 :

白ネギ?青ネギ?



69 :

出前とって自宅で乗っければいい



70 :

店員からネギ星人って呼ばれてそう



71 :

箸代わりに白ネギ持ち込んだだけやろ?



72 :

>>71
器用だな



76 :

>>72



こいつを知らんのかね
福島のネギ蕎麦や



78 :

>>76
長ネギですくって食うんだっけか



47 :


■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675477614


今人気の記事
    人気サイトの最新記事