1 :



もう終わりやでこの国
10万超えとかバカじゃねえの



2 :

草生える
自由化プランか?



■人気の記事とか

3 :

8万って家賃より高いやんけぼけ



4 :

魚か草でも育ててるんか?



5 :

どんな使い方しとんねん



6 :

イッチは一人暮らし?



12 :

>>6
一人暮らし



7 :

オイルヒーターでも付けてたんか?



8 :

ワイペット飼ってるけどエアコン使ってないで



9 :

電気ヒーター付けっぱなしなら万余裕で行くよな



13 :

どうやったらそうなるん
2世帯6人家族のワイんち並やん



14 :

4人家族なのに26000円の請求きた?



15 :

前年も88000円とかスゴいね



16 :

特に使った覚えないのに倍になったわ



17 :

どんな使い方してんのかだけ知りたい



18 :

ワイ2000円切っとるのに



19 :

調整費はクソ高い



20 :

イルミネーションやろ



21 :

どんな電気の使い方してんねん

これ電力自由化でプランやらかした民か?



25 :

>>21
民間のようわからんところやと値上げのときめっちゃ極端にいくんやっけ



39 :

>>25
市場連動型料金プランってやつだとえらいこっちゃになってるかもしれん



22 :

どんな使い方しとるねん
ワイも1.4万とかいったけどさ



23 :

もう終わりだよこの国



24 :

岸田マジでやめろ



26 :

イッチ盗電されてんじゃないの?



27 :

24時間暖房つけっぱなしなんやろ



37 :

>>27
いかんのか?



40 :

>>37
オフタイマーとオンタイマー活用しろよ...



43 :

>>37
適当に言ったのにマジなんかよ…



29 :

電化製品とか室内灯消さないタイプ?



31 :

もしかしてバカなのか



32 :

使いすぎやろ



34 :

マイニングしとるんやろ



35 :

バカが苦労してるだけ



36 :

ロフト部屋でエアコン点けっぱやけど10万はないで



38 :

自分の頭が悪いことまで政治のせいにしてんなや



44 :

氷河期世代の話おもんないな



45 :

商売やってるやろ



47 :

YouTuberか?



48 :

上限1万にしろ?



49 :

独り暮らしのエアコンつけっぱで言うほど10万超えるか?



50 :

普通に使えば1万だよ



52 :

3700kWhとかマイニングやってるんですかってレベル



53 :

古いエアコン使ってそう



55 :

>>53
もう20年になるぞ



56 :

>>55
毎月の電気代で新しいエアコン買えるやろバカなん?



58 :

エアコンは寿命10年と考えるべき



59 :

フィルターの掃除もしてなさそう



61 :

>>58
>>59
騙されるなどんなエアコン使ってもここまでいかん



63 :

>>61
まあエアコンだけではないとは思っている
証明とかも昼間や外出時にもつけっぱなしでも驚かん



68 :

>>63
そういう次元の問題じゃない
これは旅館とかサーバーとかそういうレベルの電力使用量や



69 :

>>68
個人鯖でも持ってるのかもしれんね
それでも高いけど



71 :

>>69
だからこの電気代はイッチの中では想定済みという前提でスレを見た方がいい



62 :

物価高はロシアの影響もあるけどほとんどアメリカが金融政策失敗してインフレしたせいやろ



64 :

役所に相談したら無料になるか?



66 :

毛布最強やで
敷布団の上に一枚、掛け布団の下に一枚で
もう布団の中アチアチや



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675471463


今人気の記事
    人気サイトの最新記事