1 :










2 :

また腕の負担を減らしてしまったか



3 :

は?SDGsなんだが?



■人気の記事とか

4 :

謎技術定期



5 :

終わりだよ



6 :

まぁ端っこってこんなもんやろ



7 :

ステマ定期



8 :

チキンって安いんちゃうか



13 :

>>8
小麦粉のほうがうんと安いで



9 :




10 :

パン?



14 :

開発者天才だな



15 :

むしろどんな技術だよ



17 :

チキン南蛮風パン



19 :

揚げパン定食やん😰



21 :

びんぼっちゃま



22 :

炭水化物弁当😨



23 :

逆にすごいなこれどうやってんのよ



26 :

これもう唐揚げドーナツとして売ったほうええやろ



29 :

>>26
そう考えるとドーナツって異常な食いもんだな



28 :

アンチ乙
女性に配慮しただけだぞ



31 :

パンやんけ



32 :

食べやすいサイズになって再登場したんだろ



33 :

弁当買うのやめる日が近づいている



34 :

切る手間のほうが多くね?



36 :

そう考えるとデカ盛りの定食屋の人とかってほんと優しいんだなって
若い人にはたくさん食ってもらいてえとか思ってんだろ



37 :

たこ焼きみたいに生地の中に肉入れてんじゃねーの



38 :

弁当買うならコンビニやなくてオリジン弁当の方がええやろ
安いしうまいし



40 :

金のボロネーゼは美味くて見直したけどやっぱ金払ったら負けやね



41 :

アメリカンドッグみたいなもんやん



45 :

これ考えた奴天才やなw



46 :

チキン南パンやね



48 :

“企業努力”やぞ



49 :

セブン脅威のメカニズム



56 :

衣にタレがついてりゃ上手いんだよ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675752096


今人気の記事
    人気サイトの最新記事