1 :





2 :

いい距離感



3 :

あらかわいい



■人気の記事とか

4 :

かわいい



5 :

ハクビシン?



7 :

寄生虫の温床



8 :

こっちはハクビシンが多い




11 :

普通に住宅街でわろた



12 :

マジで狸じゃん
超住宅街だしウケル



13 :

ご近所さん晒されて可哀想



14 :

綾瀬かと思ったがよく見ると違うな…



15 :

(´・ω・`)え?綾瀬じゃないの?



16 :

うちの地域はアナグマが多いな



17 :

最近住宅街に普通に現れるよなこいつら



18 :

多摩川散策してたら普通に狸がいた



20 :

かわいい



21 :

江戸川で釣りやってて狸見た時はびっくりしたわ



19 :

アライグマでしょ



22 :

アライグマでしょ



28 :

>>19
>>22
イタチですよ



23 :

アライは目の間が繋がってる



24 :

くそ田舎



25 :

かわいい言うけど俺が大事に育ててたニンニク食ったからタヌキ許せない



26 :

愛知県か岐阜県?



27 :

>>26
名古屋



32 :

>>27
なるほど
明徳公園かな



33 :

>>32
まぁそうだわ



29 :

こんな住宅街に出るのか



30 :

近所に自然豊かな大きな公園あるからそこに住んでるんだと思う



31 :

品川区にもいた



34 :

鏡見てみタヌキ映ってるから☺



35 :

新宿駅にもたぬきいたなw



36 :

ドラえもんスレかと思った



37 :

名古屋にたぬきなんていねーよ



38 :

>>37
明徳公園 たぬき で検索したら割といた



39 :

タヌキだな



40 :

板橋練馬は普通に居る
つうか都内でも大きな公園とか神社あれば普通に数家族は住んでる



44 :

かわいい



43 :

ワイも10年ぐらい前タヌキにご飯あげてたわ
室内の人間呼ぶのに窓を爪でキーキー音立ててた賢いタッヌやった




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675681670


今人気の記事
    人気サイトの最新記事