1 :

真ん中にクソデカマイク追加

th_スクリーンショット 2023-02-08 23.17.56



2 :

ゴミすぎるやろ…



4 :

確認したらマジで草



5 :

いったい何ですか?じゃねーよ



■人気の記事とか

6 :

嘘をつけ😊


😳⁉



7 :

なんやねんこれ



8 :

クッソ邪魔で草も生えん



9 :

押したらどうなるんや



10 :

終わりすぎてたわ…





12 :

>>10
やば



54 :

>>10
これフォローしてる相手じゃないライブも表示されるんやったっけ?



65 :

>>54
前まではフォローしてる人が主催かもしくは参加してるやつだけが表示されてた
今は現在配信されてるクソみたいなスペース全部表示されとる



11 :

スペースとか需要ねえだろ



28 :

>>11
需要がどうとかじゃなくてTwitterをそういうSNSにしたいってだけだぞ
フリートやスペースってInstagramのストーリーやインスタライブを意識したものだし



13 :

クソSNS



14 :

オススメしか表示されへんねんけどフォロー中のタブどこにあんねん



16 :

>>14
更新出来てないんちゃう



15 :

いらね



17 :

イーロンさぁ



18 :

スペースって結局なんやねん、単なる配信か?



19 :

一昔前に流行ったよな
なんとかクラブってやつ



27 :

>>19
クラブハウス?



20 :

今のとこ出てないし更新せんとこ



23 :

>>20
更新しなくても多分出るぞ
ソースはワイ



21 :

びっくりしたわ
なんやあれ
エロ音声流してるとことかあんのか



22 :

スペースなんかどうでもいいわな
有名人のでも聞かないし



25 :

イーロンもキラキラインスタグラムに憧れたんかよ



32 :

>>25
経営者が変わってもInstagram化を諦めないTwitter😂



48 :

>>25
そら誹謗中傷マウント合戦するよかキラキラ映え合戦のが全然マシやししゃーないやろ



26 :

iPhoneの者か?かわいそう😭



31 :

>>26
突然サムネをインスタ君仕様にされたり酷いもんやで



29 :

これだよ!ユーザーが求めていたものは



33 :

使いやすくなって新登場…ってコト!?



34 :

ゴミみたいな機能しか付けないやん
表示回数もスペースもおすすめ動画もいらんわ



35 :

スペースとかいう身内でワイワイやってるだけのゴミコンテンツ。ワイ知らん人のとこに興味本位で入ったら「えっ…誰こいつ」みたいになったの忘れんからな



52 :

>>35
それはお前自身がゴミコンテンツだからなのでは・・・?



36 :

インスタコンプレックスひどすぎんよ😭



37 :

本当にゴミすぎて笑った
これってTwitter運営的に金になるんか?



38 :

スペースよりフリート君を返せ😡💢



39 :

ユーザーもインスタコンプなら
経営者もインスタコンプなんかよ笑うわ



40 :

アンドロイドには無いな



41 :

どんどん陰キャの居場所がなくなる感凄いわ
ワイの居場所マジで5chしか残ってない



42 :

依存症がどうとかなってるのに表示回数なんか増やす意味よ



57 :

>>42
「買収以降広告出稿者が減ってる😰MAUは少なくても表示回数はこれだけあるんや😤みんな広告出して🤗」ってメッセージ



45 :

それもうグラビティでええやん



46 :

徹底的に陰キャを追い出したいんやろうな陰キャしか使ってないのに



47 :

イーロンが無能をクビにしたはずなのに



49 :

ロケット飛ばす才能はあるけどSNSの運営サイト向いてないわ



50 :

Twitterは陰キャがやってんだからインスタみたいにしてどうすんねん



51 :

無能しか残らなかったんだろ



53 :

個人情報伏せて匿名でひっそりやれるのがええとこやったのになんで知らん他人の肉声聞かなアカンのや



56 :

どうせなら有名人のスペースだけにしてくれ。そこらへんのクソガキのスペースなんて見せるな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675727352


今人気の記事
    人気サイトの最新記事