black-g4117b3f6f_640

1 :

【関東雪予報】国土交通省緊急発表も出ています

・気象庁の予報
10日18時までの24時間降雪量(多い所)
 東京23区 3cm
 多摩北部・南部 7cm
 多摩西部 12cm

・ウェザーニュース独自の降雪確率予想でも、東京都心で1cmの確率が30~50%程、5cmの確率が0~10%程度と予測。





2 :

ヤバい…どうするんや…



3 :

もうおしまいだよこの首都



4 :

Jアラートやろ、こんなん…



■人気の記事とか

5 :

積雪3㎝くらいでパニックってどんだけ脆弱やねん



7 :

>>5
でた~雪国マウントw
さっさと引っ越せよそんなクソ田舎w



8 :

この前も過去最大級とかいってたよな?



9 :

もうおしまいや



11 :

今年もバカたちがノーマルでキイキイスリップするんだろな



12 :

東京って坂多いから、3cmでも雪積もると詰むわ
根津の坂が凍った時、大学から帰る時死にそうになった



13 :

またかまたなのか



14 :

雪だるまつくるンゴ🤗



15 :

あかん、どうしよう
夜のうちに、家の前の道にお湯まいとけばええんよな?



18 :

>>15
夜のうちに会社行っとけよ



19 :

>>15
アイゼン買っとけよ



16 :

立川なんやが土曜電車止まらんよな?
イベント盛りだくさんなんやが



17 :

終わりやね
首都機能停止や



20 :

降るのは昼からだから朝はなんの問題もなく会社学校に行けるぞ
よかったな



21 :

こんなんもう募金募らなあかんやろ



22 :




33 :

>>22
これすき



36 :

>>22



50 :

>>22
これを見に来た



23 :

東京ってマジでほんのちょっぴり雪降っただけで時止まるからおもろいわ



24 :

降雪と積雪の区別もつかんの?



25 :

大混乱なるぞこれwwwwwwwwwwww



26 :

首都圏はもうおにまいだ



27 :

大学入試の日じゃなくてよかったな
都立高校はモロ被りだけど



28 :

ウェザーニュースの予報🤔



29 :

自衛隊に防衛出動要請しとけよ



30 :

ちょっと降ったらすぐ雨に変わるっぽいしへーきやろ



34 :

東京って臨海部は海のせいか少し弱めなんや



35 :

30cm降ってくんねーかなぁぁ
頼むからホントに



37 :

なんG民は雪積もったらどうするんや?



38 :

どうせ一歩も外でないからワイの勝ちやな



40 :

はいはい



41 :

あのさー都心部で融雪剤ヤメろよ
あれ錆びの原因になるし素手で触るとかぶれたりするんだぞ
3センチに使っても意味ねーよ



42 :

報ステ5年前の映像使ってて草



43 :

バカマスコミは雪にはしゃぐw



44 :

今回は相当降るぞ
この寒さが証明してるわ
社畜は朝5時には出社した方がいい



45 :

アンチ乙
テレビ局が奥多摩で中継するから



46 :

八王子駅前で待機するマスコミ



49 :

アナウンサーが大袈裟に滑るマネするんやろな



52 :

社畜は何で台風でも雪でも朝の出勤早めてまで出社しようとするんや
在宅勤務のチャンスやん



53 :

>>52
インフラ勿論のことや現業は休めんやろ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675946819


今人気の記事
    人気サイトの最新記事