sxrctvjybkjnulim

1 :

ガーシー氏「帰国しない」 参院議長に文書を提出

NHK党のガーシー参院議員は8日、尾辻秀久参院議長に本会議を欠席するとの文書を提出した。
「日本に帰ってくると不当な罪を着せられる恐れがあるので、まだ帰国するなと立花孝志党首から言われている」とした。




2 :

強すぎるやろ…



3 :

やっぱりね



4 :

ルフィですら帰って来たのにな



■人気の記事とか

6 :

こいつに票入れた奴は「さすがだぜ!」ってなってるんやろか



7 :

腐った権力に立ち向かう男



8 :

立花が悪いよー立花がー



10 :

立花「えっ、俺?」



90 :

>>10
橘は帰ってこなくていいいうてるし



11 :

何の強制力もないの笑うわ



12 :

おもんな



13 :

猫を総理に!なんてギャグがよくあるけど
猫が国会議員にはなったな実質



14 :

除名もできる権利発動されたんやなかったっけ?



15 :

こんな奴に票入れた奴www



17 :

こいつらを持ち上げてたZ世代やべぇな



93 :

>>17
氷河期のおっちゃんやぞ



171 :

>>17
40代50代が支持層ってガーシーが言ってなかったっけ



20 :

はい免職



22 :

パパやママがこわいから帰るのイヤイヤ



23 :

カルロス・ゴーンかよ



25 :

3月に来るんやろ?



26 :

これに票入れた奴ほんまに反省せいよ



27 :

こいつの支持層ってどの年代なんやろな



29 :

こんな奴に投票した弁護士が居るらしいな



32 :

ルフィのついでに強制送還できんの?



33 :

ひっでえ中年男性だな



34 :

へー議員様でも逮捕されるんやな



35 :

懲罰待ったなし



36 :

立花の指示って事についてまた立花が右往左往するんやろか



37 :

もう除名だろ立花もこいつも
イキがってるけど罰下せば従うしかないしな



38 :

ほな強制送還でw



42 :

今年に入ってから「橋本環奈の紅白司会は上手かった」という暴露しかしてないらしい



43 :

ルフィだけじゃなくてこいつも強制送還しろ



44 :

国会で採決された命令に背いたら逮捕できるルール制定しろや
緊張感持って仕事しろ



45 :

もう税金から議員報酬1500万頂いたぞ、ご馳走さまって言え



50 :

何がしたかったんやこいつ



死なばもろとも (幻冬舎単行本)
ガーシー(東谷義和)
幻冬舎
2022-08-02

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675819593


今人気の記事
    人気サイトの最新記事