スクリーンショット 2023-02-10 12.31.52のコピー

1 :

Twitter、企業向けの金色認証バッジの料金を月額1,000ドルに設定か ー 関連アカウントは月額50ドル/個に

Twitterはイーロン・マスク氏がCEOに就任して移行、認証バッジ制度の改革を行っており、
青いバッジ(チェックマーク)は「Twitter Blue」の加入者であれば誰でも貰えるようになった他、企業向けの金色バッジや、政府機関や政府関係者、大使館など多国間に関係する主要機関向けに灰色のバッジが導入されましたが、The Informationによると、Twitterは金色の認証バッジを維持する為に、月額1,000ドル(約13万円)を課金することを検討していることが分かりました。

The Informationが閲覧したTwitterの内部文書によると、Twitterは金色バッジを維持する為に月額1,000ドル、さらに関連アカウント1つにつき月額50ドル(約6,500円)を課す考えのようで、支払い出来ない場合は削除する方針の模様。




6 :

どんだけ金に困ってんのや



7 :

高いな🤣



■人気の記事とか

2 :

無茶苦茶やん



3 :

マスクお前何がしたいんだ?朝令暮改ばかりで分からないぞ



4 :

イーロンップさあ...



9 :

タダで認証したもんちゃうんか?
もうヤクザやん



11 :

Twitter依存症共は余裕で払うやろ



13 :

誰も使わんようになるやろこれ



14 :

なんG民、法人だった…



15 :

イーロンまさか金無くなったんか?



29 :

>>15
家賃も滞納してるし清掃業者も雇えなくてオフィスがうんち臭まみれになるくらい金ないで



54 :

>>15
Twitter社買収する時に銀行から借金してるからそれを返すのに必死



16 :

ワイ青色バッジもっとるで



17 :

使わなきゃいいだけや



18 :

どこかええsnsねーかな



19 :

つけてから金払えってか



21 :

イーロンくんTwitterの価値落とすの上手いねぇ



22 :

まーた俺らのマスクがやってしまったのか



23 :

企業の公式アカウントから金を巻き上げるのは正解やろ



24 :

擁護する意味もないけど一般人には無関係な話やろ



26 :

ゲーム会社「ほなTwitterやめてDiscordの公式ch立ち上げるで」



27 :

SHARP公式消える?



28 :

払えない企業ならバッジなしでやればええやん
お前ら企業舐めすぎやろ普通いろんなぼったくりサブスクソフトに訳分からんほど課金してるんやでものによっては社員の人数分とか



33 :

>>28
ほんこれ
ライセンス製品はどんぶり勘定や



30 :

なんでもいいけどこのレベルでやらないと黒字化できないTwitterヤバすぎて草 相当無理してたんやな



32 :

>>30
広告撤退しまくったからさらに業績悪化しただけやぞ



242 :

>>30
マジレスするとLBOという制度で買収したからTwitter社の負債が買収前とは比較にならないレベルで膨れ上がってる
Twitter買収にかかった費用をTwitter社が払うんやで



31 :

企業ならええんちゃうか
1人リストラすれば余裕で賄えるしな



34 :

Twitter前CEO上手く逃げ切ったな
イーロン無能



35 :

総会屋みたいなもんやな
認証バッジないと偽物防げへんぞ!って脅しや



36 :

Twitterを真の言論の自由の場にするとか言ってた割にボッタクリバーみたいな価格やんけ



37 :

他の宣伝費から考えたらくっそ安い
数百万とっていい企業あるやろ



38 :

つーかTwitterとかもう老人しか使っとらんしオワコンやろ



39 :

企業なら広報宣伝費用として出せない額では無いやろ



40 :

企業やろ?CM打つより安いやろボケ



41 :

払えないなら削除するぞは草なんだ



43 :

あんなマーク欲しいやつからは好きなだけ搾取すればええ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675591663


今人気の記事
    人気サイトの最新記事