1 :



2 :

すごすぎる



5 :

ンゴ



6 :

Vパワーすげーわ



■人気の記事とか

7 :

ワイも行きたいンゴ



8 :

ンゴってんな



13 :

このイベント目当てらしい




30 :

>>13
こいつのスペイン村動画まとめ見たけど割とおもろかったわ
まぁだから行こうとはならんが



423 :

>>13
これ電車内で見たけどこれのために作られたキャラやなくてVやったんか
Vって言われんと分からんもんやな



36 :

>>13
コイツのせいで去年ガラガラで乗り物乗り放題やったのに今年は人多すぎてあんま楽しめんだわ



244 :

>>36
宣伝効果凄すぎやろ



14 :

どういうことだよ



15 :

変な臭いしそう



16 :

Vってそんなにパワーあんねんな



18 :

近鉄パワーでマジで安く行ける安く泊まれる安く遊べるV無関係にお得やぞ



38 :

>>18
料理付きで15kで泊まれるのはマジなん?閑散期だけ?



19 :

Vだろうがなんだろうが客選り好みしとる場合でもないし



20 :

ガチでVのおかげやぞ



21 :

落ち着いたら行くわ



22 :

控えめに言って気持ち悪い



23 :

すっぺえ臭い充満してそう



24 :

もうアニメに特化したテーマパークにしたら



29 :

>>24
繁忙期は流石に人来るし



26 :

これもうスペイン村じゃないだろ



27 :

そもそも志摩じゃなければもっと流行ってたよな



28 :

20年前に行ったわ
楽しかったけど確かに今思えば人少なかったように思える
大道芸の紐と駒でなんか飛ばすヤツとか広場で余裕で出来てたそ
今になって人が居ないって騒がれてて驚いてるわ



32 :

ジジババと子連れが多くていかにもなv豚なんていないぞ



34 :

ガキの頃に行ったわ
ジェットコースター乗らなかったの未だに後悔してるよ



35 :

志摩スペイン村がバズったきっかけ

https://youtu.be/hWYh1YK7lRc



39 :

ええとこやけどアクセスまじでうんこよな



42 :

うまい事儲けてるやんけ



44 :

ホテル貸し切り感あったのに…
もうそういうのも無いんだろうなぁ



45 :

今年今日から開園やから普通にV関係なくきてそう



49 :

ガラガラのピレネーももう見れへんのか



50 :

空いてるパーク楽しみたいなら東京ドイツ村来てよ😢



58 :

Twitterから拾ってきた普段は人が居ないらしい









63 :

>>58
なんか黒くない?



305 :

>>58
色が民度高そうやな



61 :

いつもはガラガラやでここ



62 :

浜名湖パルパルとどっちが上や?



65 :

おっさん一人で行って何するんや



66 :

近鉄「あかん、金がない。バファローズとスペイン村どっちが潰れるわ…スペイン村選んだろ!!」

これやからな



68 :

よくわかってないんやけどパルケエスパーニャってなんなん



69 :

運営が近鉄だからあんな辺境の土地でもやれてるんやろな



222 :

>>69
辺境過ぎて賢島にある系列の水族館が無期限休館になったんだよなあ



70 :

ホテルだけは一丁前に高いよな
値段に見合ってるかどうかで言えば見合ってはおるけど



76 :

スペイン村って平日が過疎ってただけで休日は普通に人来てたで



86 :

>>76
来るけど余裕で無人の写真撮れたからなあ
広すぎやねんな



82 :

全然知らんキャラやわ
Vtuber ってこんなに力あるコンテンツなんやな



107 :

昼から閉園までTwitterトレンド1位だった












133 :

>>107
サンゴって意外と女ファンいるんやな



144 :

>>133
ンゴは淀みなく喋るけど内容がそこまで弱男向きやないな



364 :

近鉄「スペイン村とvtuberのコラボか…」


近鉄「ポスター貼りまくって駅にもンゴちゃんの動画流してパネルもいっぱい作ってコラボメニューも用意してコラボグッズも作りまくってオリジナルプリクラも置いたろ!」


















382 :

>>364
もう公式キャラやろ



399 :

>>364
近鉄マネーあればもっと有名なIP使うこともできたやろ
なんで今までやらなかったんや



426 :

>>364
低予算でできる限りのことようやっとるな
マジで廃墟やったのに少しは持ち直せるか



370 :

v好きやないけどこれはええ宣伝やん
過疎テーマパークの活性化とか誰も困らん



384 :

ここってチュロスが美味いんやっけ?



405 :

生放送コメでも人がいる!?とか言われてて草
テーマパークの姿か?これが…





412 :

エスパーニャーやろ
くっそ昔に行ったわ



413 :

平日行ったらアトラクションに自分等が並ぶと係員がやってきて機械作動させるのが草やったわ



675 :

社長直々やからな






682 :

>>675
社長フットワーク軽すぎやろ
有能だわ



690 :

>>675



742 :

>>675
社長が自社のLINEグループに投稿して何も返信ないの草



Vamos a Bailar
SHIMA SPAIN VILLAGE
2022-08-05

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676105672


今人気の記事
    人気サイトの最新記事