2 :

股間の痛みに悩む男性、陰嚢で踊る寄生虫を発見

性器の痛みと腫れに悩むインド人男性の陰嚢に寄生虫がいることが判明し、医師はその様子を動画に収めることに成功した。

この男性の感染症に関する事例研究は寄生虫の画像とともに『The New England Journal of Medicine』に掲載された。事例はインド・ニューデリーのマックス・スーパー・スペシャリティ病院の医師、アミット・サフとバラット・アガーワルが執筆した。

事例によると、26歳の男性は、1カ月前から痛みや腫れ、微熱が続いたため、病院で診察を受けた。医師が診察したところ、陰嚢(睾丸を内包する皮の袋)の右側に圧痛と腫れが認められた。

そこで超音波検査を行ったところ、陰嚢の中に糸状の微小な虫がいる可能性が判明。さらに血液検査を行ったところ、バンクロフト糸状虫に寄生されていることが確認された。

全文はソースで



3 :

動画
https://twitter.com/NEJM/status/1602287226716819457?s=20&t=IVFPDq2tfy0fK_ZNCXVzSQ






4 :

ひえ



5 :

ヒョエーーwww



■人気の記事とか

6 :

踊る寄生虫とかインドらしくてすき



7 :

踊ってて草



8 :

楽しそう



10 :

西郷隆盛やん



12 :

ナートゥを踊る寄生虫



15 :

命を感じる



16 :

思ってたより活発やな…



17 :

マジレスすると踊ってはないやろ



18 :

インドでは寄生虫も踊るのか



22 :

こいつらいつも踊ってんな



23 :

これもう息子だろ
血縁関係がある



28 :

インジス川に浸かるとこんなことにもなるんか…



30 :

玉の中にもボリウッドがあるんやな



33 :

寄生虫「ナートゥをご存知か?」



34 :

インキンタムシちゃうんか?



36 :

さすがインド
映画で踊りまくるのはこういう事か



38 :

常に金的蹴り食らってる状態らしいアホみたいで草



39 :

タマーとかあだ名つけてそう



寄生生物の果てしなき進化
トゥオマス・アイヴェロ
草思社
2021-12-10

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1671232900


今人気の記事
    人気サイトの最新記事