nature-g863e38a83_640

1 :

ワイ
クソ田舎出身、公立不良学校出、家庭ゴミ、就職先なし、精神病

友達
都会出身、私立学校出、素晴らしい家庭、大手企業勤め、性格神



2 :

勤め✕
内定○



3 :

劣等感やばいんごごご



■人気の記事とか

4 :

相模原で集団ストーカーしてるブサイクキモオタ「拙者みたいでござるなあデュフフコポポポゥw」



5 :

そいつほんまに友達なん?
たまたま優しくしてもらったのを勘違いしてない?



7 :

>>5
卒業旅行を共にした仲やで



6 :

どういう接点で友達になったんや



9 :

>>6
大学でや



8 :

関わる機会ないやろ
ネットか?



10 :

そりゃ人間と家庭ゴミが一緒なやわけないやろ



11 :

なんの間違いか私大に入ってしまったんや



12 :

就職以降はお前が悪くて草



13 :

ほんとうに友達っておもわれてる?
美人がブスをつれあるくように自分を引き立てる道具やとおもわれてるんちゃう



15 :

>>13
大学内ではお前が親友やわとは言われた



14 :

もう二度と関わりたくないわ



16 :

>>14
向こうもそう言ってるで



18 :

>>16
もうええ、もうええんや
ワイらは別世界の人間やったんや
出会うべきやなかった



17 :

チビ?



19 :

ワイ君みたいのに関わる辺りが世間知らずというか・・・



20 :

逆にこれだけ差があるのに同じ大学に入れたことを誇るべきやろ



22 :

>>20
ワイがこの大学に入ったのが全ての間違いの始まりや
ワイなんか高卒で土方でよかったんや



26 :

一等地にある会社やから家賃15万の部屋に住むために半分親に補助とか言っとったわ
クソが



27 :

なんなんやこの差は



28 :

こういうネガティブなやつきしょいわ



29 :

お前も一等地で道路に穴掘ったらええやんけ



30 :

ネガティブな言葉ばっか吐くやつとは関わるなて本に書いてあったわ
関わっても何も利するところがないて



31 :

もうラインブロ削してええか?



32 :

人と比べる性格な奴って一歩ずつでもいいのに前に進んでいかないよな
常に比べて自分と同じようなやつを見て安心するんやろ?アホくさ
はよ甘え捨ててハロワいけよ



33 :

>>32
どうせ追い付けんしな
生まれが全てや



41 :

>>33
ガチャ外したからって働かないからお前は終わってるんや
ワイもガチャ外して精神病持ちやがどうにか働けてるんや働け



34 :

マジレスやがただ単に環境が一緒だったていうだけのやつとは真の友達にはなれないよ
地元の友達 学校のともだちなんてのはほんまたまたま一緒やっただけの存在
そんなやつらと価値観が合致するとは限らんから切れ
趣味・価値観・知能で自分と似た存在が一番仲良くなれる
ってお林がTVで言うてたわ



36 :

>>34
そんなんどこで出会えるんや



40 :

>>36
ひとと関わる趣味でももてばええ



43 :

>>40
その時点で自分と同じ趣味の人間は見つからんやろ…



37 :

きしょ



38 :

大学で友達できただけええやん
しかも旅行行くくらい仲良しとかさあ
羨ましいでほんま



39 :

就職先ないのはお前の責任やろ



42 :

イッチも大学は行けてるやん
諦めんなよ



44 :

ワイは公立中高→国立大→院、母子家庭から大手勤めやで。イッチも元気だしや。



45 :

劣等感とか言ってここで愚痴ってるとそのうち無職なるで




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1676267471


今人気の記事
    人気サイトの最新記事