1 :





2 :

去年よりも辛いわ



3 :

毎年変えてるのか



4 :

毎年変えとるのはマジやけど
正直わからん



■人気の記事とか

5 :

魚粉強めみたいね
辛さは分からん、相変わらず辛いとしか思わん



9 :

>>5
らしいな
ワイも去年と味の違い分からんかった
ちょっと辛い?くらい



6 :

せやで
微妙に味違うんよね実は



7 :

この前初めて食ったけど辛いだけだったわ



8 :

急にコンビニから消えるし買い溜めしとかんとあかんな



10 :

セブンの中本は平気だけど辛辛魚は完食出来なくなってきたわ



12 :

>>10
中本だと北極くらい辛いからね



37 :

>>12
それはないやろ
辛辛魚なら余裕で食べ切れるけど北極は無理や



13 :

おいしかったけど高いよなあ



17 :

>>13
カップ麺で1つ300円とかするもんね🥺



14 :

これ評価されてるけど旨味なくね?辛いだけ



20 :

>>14
いや,魚の度合いは十分強いやろ
使われてるらしい豚骨は意見が分かれると思うが



24 :

>>14
辛いもの好きなコアなファンが喜ぶぞ



16 :

いつもこの時期にしか売らないよな



21 :

>>16
冬がこっちで夏が北極やな
暗黙の了解になってる



18 :

いつもより辛くない?



19 :

辛辛魚と蒙古タンメンは辛さ以外の旨みを感じられるわ
ペヤングの獄激辛あたりはもうただの嫌がらせ



22 :

いつのまにか冬以外も買えるようなったな



23 :

締めどうしよかな
ご飯ないんよなぁ



25 :

買おうと思ったけど300円って高くない?



28 :

>>25
高いよ
普通のカップ麺の倍近くって考えたらねぇ



26 :

ウェルシアで売ってるイメージ



29 :

近所のドンキで200円で売ってたわ



30 :

からそー🤔



31 :

コンビニ以外でもあるのはええよな



34 :

カップ麺で食べる意味あるか?
店舗行けばええやん



42 :

>>34
中本はともかく、井の庄は店全然ねーからなぁ



48 :

>>34
ワイ関西だから井ノ庄ないんよね
なんなら中本もない
中本は今年大阪に来るらしいが



35 :

チャルメラの宮崎辛麺がめっちゃ辛いけどなんとか美味しく食べれた自分でも食える?



50 :

>>35
宮崎辛麺よりもずっと辛いからなぁ
ネットで調べたらチーズとか卵とか牛乳入れたりして辛さを抑えて食べてる人もおるけどそれでも辛いからね🙄



36 :

辛辛魚って見るだけで防衛反応で涎出る



52 :

>>36
わかる
身体が覚えてるよな



38 :

今年の辛辛魚魚介濃厚ですき
昔より辛くなくなってきてるし



43 :

麺が少ないってのと肛門が死ぬ



45 :

近所のスーパーで最近まで2022年版売ってたからちょいちょい食べてたけど翌日のお尻くんもうちょい頑張ってくれ



47 :

ワイ辛辛魚の鍋つゆ愛用してるのに急に売り場から消えて悲しいわ



58 :

>>47
ワイもスティックタイプの鍋の辛辛魚ドンキで買ってる
美味しいのにもう置いてないのか🥺



49 :

これと辛ラーメンどっちが辛いの?



51 :

ほんま好きやわ



54 :

練馬にある本店行ってみ
うますぎて月一で行くようになったわ



56 :

井の庄監修のスガキヤのカップ麺てよく分かんねえな



59 :

つらつらさかなはガッツリ魚介の旨味あるからええよな
ケツ死ぬから食わんけど



66 :

辛くて汗止まらんのやが



67 :

誰が買ってんの?



69 :

>>67
ドM



73 :

海苔入れてライスと食うの好き




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676433323


今人気の記事
    人気サイトの最新記事