th_adpDSC_6514

1 :

コピー機使うと尻触る57歳管理職を停職…北九州・戸畑区役所で女性職員6人被害

北九州市は14日、職場の女性職員6人の体を触るセクハラ行為を行ったとして、戸畑区役所の係長級男性職員(57)を停職6か月の懲戒処分とした。「身に覚えがない」と否定しているという。

発表によると、係長級職員は昨年4月~今年1月、同じ課の女性職員6人の尻や背中などを触った。コピー機を使ったり、市民の窓口対応をしたりしている際などに、後ろを通り過ぎて触る行為を繰り返していたという。

また、市は昨年11月に女性職員1人から相談を受けたのに関連部署へ報告していなかったとして、同区役所の課長級男性職員(59)を減給10分の1(1か月)の懲戒処分とした。係長級職員に指導しようとしたが、仕返しを恐れた女性職員に止められ、報告もしなかったという。




2 :

ネタかと思ったら事実でワロタ



4 :

そこに尻があるから



■人気の記事とか

3 :

でも昭和にはこんなん普通におったんやろ?
ワイも職場の胸はないがええ尻しとる女のケツ撫で回したいわ



6 :

>>3
やれよ



5 :

コピー機使うと尻触る
はい!はい!はいはいはい!



7 :

妖怪みたいやな



8 :

公務員の世間ズレって一生治らんのやろなあ



9 :

こういう性犯罪者には顔面イレズミ入れさせよう



10 :

九州男児やね



13 :

倫理観どうなってんのか
「あいつ忙しそうやな・・・せや!尻触ったろ!」ってなるのか



14 :

50代って女性社員とキャバクラ店員の区別が付かんからな

飲み会で新卒の女性社員の乳首つまんだ奴知ってるわ



18 :

>>14
まじでいかれてるな



15 :

一番ヤバいのは加害者に直接被害者から相談受けてることを伝えようとした課長級職員だよな



23 :

57歳で係長ってぶっちゃけ無能だよね



29 :

妖怪かな?



30 :

昔はガチでこういうの普通だったらしいな
息抜きのセクハラ要因として雇ってる部分もあったみたいやし
昭和が異次元のキチガイ世界だったのはガチ



32 :

クビならんのかい



34 :

コピー機にとりついた妖怪やろ



35 :

年寄りの公務員はしゃーない
無能なんだからクビにしろ



46 :

窓口対応中って地味に酷いな
抵抗できないやん



60 :

やっぱ昭和って頭おかしかったわ



62 :

降格すらないの草



76 :

電車内でやったら捕まるのに職場ならセーフって裏技か?




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676419014


今人気の記事
    人気サイトの最新記事