1 :

悲しい



2 :

志村けんさん“4億円豪邸”が放置状態 「何もできていません」実兄が明かす空き家処分の現状




3 :

バカ殿様大好きだったよ…



5 :

志村けんは最高のコメディアンだった



■人気の記事とか

6 :

4億円豪邸でも案外普通な家



7 :

東京って土地半端なく高い



8 :

思ったより小さい



9 :

志村けんはあんなに成功していたのに偉ぶらず人柄も良かった



11 :

表札あるんだな



13 :

これで4億円てどれだけ土地代高いんや



14 :

玄関ドアも普通



15 :

4億円でこれって東京の家は大変だわ



17 :

これで4億とかほんまに土地ってぼったくりやな



19 :

近所やわ



20 :

こんなんで4億もらえるんだから東京に人集めて地価暴騰させるわけだわ



22 :

これで4億…



23 :

上物は普通だから土地だけで3億円ぐらいするっぽいな



24 :

内縁の妻とやらが相続するのかね?



25 :

こんなしょぼいのが4億とか東京の土地やべえな



28 :

毎年の固定資産税だけで凄そう



29 :

内縁の妻と兄が相続するのか?
妻は暮らし続けられるのか?



31 :

トップクラスの芸能人でこれとか夢がないわ



33 :

4億にしては小さいな



34 :

加藤がドリフターズ記念館作ればええやん



36 :

田舎のじいちゃんの家のほうがずっとでかいわ
ほんと東京って夢ないな



38 :

大吾が買え



44 :

>>38
そんなお金ないんじゃね?



39 :

これで4億なのか



40 :

はぇ~死んでたんか



41 :

土地代で9割ぐらいいってそう



42 :

事故物件になるん?



47 :

>>42
病院で亡くなられたから恐らく事故物件にはならない



43 :

さすがに防犯はされてると思うけどあんま放置してると今話題の強盗に入られるで



46 :

声を出して絶句っておかしいだろ



48 :

まぁ家にそんなに金かけなかったんやろね
金持ってても土地がねーし
土地見つけたとしても100億とかやからな



50 :

放置されてる割にはあんま雑草とか生えてないんやな



53 :

>>50
植木屋が入って手入れはしてるって記事にあるぞ



51 :

地方やから詳しく無いんやけど三鷹から都心へのアクセスはどうなんや?



57 :

>>51
一本で新宿とか渋谷に行けるから良い
場所によっては高級住宅地



59 :

>>51
中央線ですぐ
車でもすぐ

ただどっちもめっちゃ混んでる



61 :

>>51
20分もあれば乗り換えなしで新宿へ行けるくらいにはアクセス良い



52 :

この自宅以外にもかなりの資産があったんだろうな



55 :

物件番組でタレントがすごーいって歓声上げてるの見てもえ?これで?って感じやもんな



91 :

>>55
東京のあの土地でってのがすごいってことやろうし、ワイら田舎モンにはわからん感覚よな



56 :

こんなちっさい家で4億なんか
しかも23区外

内部が金かかってるんかな



66 :

そら村上も賃貸用のマンション選ぶわな



68 :

思ったより普通やな
内装とかは豪華なんやろけど



70 :

ワイの実家この建物+広めの庭くらいやが億もしないと思う田舎やし
東京どんだけ土地高いんやびっくりや



79 :

同じ値段なら高級マンションとかの方が豪華なんだろうね



85 :

志村けんの人柄的にあえて家にはそこまでお金使わなかったのかもな



88 :

田舎だったら4億円あれば大豪邸建てられるのになあ
芸能人だから東京に住まなきゃいけないんだろうけど



93 :

相続人はこの家は維持出来なさそうだし、売却か、更地にして売却することになるのかな



94 :

元三鷹市民やったけど志村けん住んでたの知らなかったわ
知られてたか?



200 :

>>94
わりと近所をドライブしてるの見かけたぞ



204 :

>>200
良いなー
生で見てみたかった



101 :

東京に家を買うって色々なものを犠牲にするね…



113 :

>>101
志村けんはなんも犠牲にしてないぞ



106 :

栃木なら5000万やろ



117 :

志村けんクラスでも三鷹なんか



121 :

犬の為に帰るだけで住んでたのはほとんど家政婦さん
本人は麻布のマンションに住んでたし拠点としての比率は麻布の方が高いんちゃう



132 :

確かに割と普通やな








138 :

>>132
the家って感じでええな



141 :

>>138
小学生の頃の好きだった女の子がこんな家だったわ



136 :

三鷹市でこんなに土地たけえんだな
東京はやっぱりイカれてるわ



137 :

志村けんのイメージと少し違うクラシック な家だね



145 :

でも色合いがオシャレやな
普通に住みたいと思えるし



146 :

いろんな芸能人が遊びに行ったのかな~。



152 :

志村って麻布六本木で散財するタイプやろしな
そこまで家に執着なかったんちゃう



154 :

志村って実質マンション住まいだったんやろ?



155 :

>>154
麻布かなんかにマンション持ってたはず
まあそらそうやろな
テレビ出るのに三鷹とかしんどすぎるし



165 :

独り者のレジェンドが逝ったらそらこうなるんやな



180 :

東村山あたりに建てとけば田舎の人が想像するような大豪邸だったんだろうなぁ……



185 :

>>180
家のデカさなら田舎のほうが豪邸やぞ



186 :

あんだけテレビで暴れてても自宅ではめちゃくちゃ無口やって言われてたな
飲み歩かない日は一人自宅で焼酎やウイスキーのロック飲んで寝るだけだったとか



193 :

>>186
へー意外。
自宅でも陽気な人かと思っていたよ



198 :

バカ殿様は最高だった



206 :

生活に関しては割と保守的だったしああいう家でええんやろ



213 :

志村けんと仲が良かったお笑い芸人に継いでほしい



222 :

なんで東京ってこんなに土地代が高いんだろう?
詳しいひと教えて



232 :

>>222
人がいっぱいおるからや



237 :

>>222
一極化してるからここだけは地価の暴落とかありえんって事で投資が集まるんや
絶対に勝てるに近いから



231 :

芸能人って仕事柄、東京に住まなきゃいけない人も多いだろうから、そうなると土地代が高過ぎて大豪邸は建てられないかもね


191 :

もうちょっとで死後3年ってとこに1番衝撃受けたわ

となりのシムラ [DVD]
志村けん
NHKエンタープライズ
2021-01-22




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676124482


今人気の記事
    人気サイトの最新記事