cup-gc99fb4cbd_640

1 :

おっさんぼく「ならホットくれや」
店員「紅茶とコーヒーがあります」
おっさんぼく「ならブレンド」
店員「紅茶ですか?」
おっさんぼく「なら紅茶でいいやブレンド」
店員「紅茶はストレートしかありません」
おっさんぼく「ならブレンドの時点でコーヒーしかないならコーヒーだろうとなんで思わなかったの?」
店員「……すいません、○○さん接客変わってください」

なんでだよ



2 :

お前が悪い



■人気の記事とか

5 :

>>2
お前は牛肉ステーキ店でステーキと言ってさ
豚ですか?鶏ですか?って聞かれたらどうするの?
牛以外選んだら「ありません」って言うなら、ムカッとこない?



8 :

>>5
そもそもメニュー見て置いてあるのを注文しろ



3 :

紅茶のブレンドってあんの?



4 :

何でだよってそりゃ店員がアホだからだろうよ



6 :

Z世代なめるなよゴミ



7 :

ブレンド注文して紅茶ですか?言われたらたぶんキレるわ



20 :

>>16は>>13に対してだった



9 :

いつのコピペだよ



10 :

相手がレイコーもホットも通じてないのが理解できないバカがスレ立てしたと聞いて



11 :

ブレンドの紅茶が売りなサ店かもしれないじゃん



12 :

コンビニで番号読めないヤニカスと一緒



13 :

なら紅茶でいいやブレンド←ここがわからない



14 :

レイコーって誰よその女



15 :

ゆとり教育の弊害か



17 :

紅茶のブレンドって葉っぱを混ぜればいいだけだろ



21 :

まあ>>1の出してる流れがわからない奴もかなりやべーよなwww



22 :

アイスコーヒーと言えば一行目で終わってた話
お前が馬鹿なだけ



23 :

この老害どう対応するのが正解なの?



26 :

>>23
フフッとしてアイスコーヒーですねでいい



27 :

>>26
冷コー=アイスコーヒーがわかってんなら最初の注文で通ってるでしょ



24 :

関西だっけアイスコーヒーをその言い方するの



25 :

接客出来ない店員ならもう機械で良いんだよね
結果仕事を失うのは店員だし

最初からバカな店員を置いとかなきゃ解決!



28 :

レーコーとかレスカはもう通じないんだな



29 :

そもそもレモンスカッシュって置いてるのか・・・
純喫茶?とかよばれるところなら置いてる?最近はスタバとかドトールみたいなコーヒーショップにしか行かんからわからんな



32 :

商品名を家



33 :

ちな頑張れば欧陽菲菲でも通じる

ソースはガキ使



35 :

レスカください(´・ω・`)



38 :

ていうか何で伝わらなかったからって注文変えるんだよ
普通にアイスコーヒーでって言いなおすだけじゃん



39 :

紅茶とコーヒーを混ぜるんだよ



44 :

最近テレビでレイコーって見て何となく思いついたスレ



45 :

草食ドラゴンの話かと



46 :

今時のヤングでもレイコーなのか



47 :

てかさー
今どきスマホかタブレットで注文出来ない店行ってんの?



48 :

コンビニだろ



50 :

怜子いい女になったね~



51 :

ヤーサンにレイコー



52 :

以前こんなカップルがいたな

彼氏「カフェオレで」
店員「ホットとアイスがございますが?」
彼氏「アイスで」
彼女「じゃぁ私はホットで」
店員「ご注文を切り返します。アイスカフェオレ1つとホットコーヒー1つでよろしいでしょうか?」
彼女「いえ、ホットカフェオレで」



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1676244095


今人気の記事
    人気サイトの最新記事