1 :

いやガチで酷くね?
日本語だからあかんのか?



2 :

アニメ関係の質問したら嘘ばっかかえってくるんやが
おかしないか?



5 :

>>2
例えば?



6 :

>>5
別スレのやが




11 :

>>6
なんでゆっくり解説なんだよ



■人気の記事とか

12 :

ぼっちざろっくの主人公は?
って聞いたらロッキーバルボアというボクサーですとか返ってきたぞ



20 :

>>12
chatGPTは2021年までの情報しか対応してないぞ



26 :

>>20
そうなんか
だからぼっちざろっくはわからんかったんか



4 :

生まれたてやねんから優しくしてあげなさい



7 :

ドラゴンボールやワンピースですら滅茶苦茶なこと言いよるからなコイツ



8 :

時代はbingよ



9 :

プログラムどころかExcelの関数すら満足に作れへんかったんやが。使い物にならんやろこれ



10 :

bingくん違法サイト教えてくれるとか大丈夫なんやろか?



13 :

とある魔術の禁書目録の正ヒロインは?って聞いたら白井黒子やって返ってきた



14 :

日本語は品質悪くなる



16 :

>>14
英語で質問したら精度クソ高いんか?



17 :

自信満々で嘘を付けるのはむしろ才能では?



18 :

なんG民も堂々と嘘つくし似たようなもんやろ



19 :

無能は日本語しか使えんお前や



22 :

これが正しいですよって教えたら学習するんやろか



23 :

英語だと精度良くはなる
マイナー作品はきついけど



25 :

たまに間違うくらいあるやろ
AIなんやから
おまえらほんま一箇所でも非を見つけたら
すぐ全否定するよな



32 :

>>25
たまにじゃないくらい適当なこと言うぞ
アニメ関連の質問してみろ



37 :

>>32
アニメ詳しそう



27 :

ひろゆきみたいなもんやろ



29 :

聞いてみるとわかるがリアルタイムでインターネットをクロールしてるわけじゃないからな 学習してないだけや



30 :

正解のない解釈が分かれるようなこと質問したらどうなんの?



31 :

わからないならわからないでいいのに自信満々に答えるからな



33 :

もう海外だとchatGPTが記事書いてるぞ
なお思いっきり嘘を書いていた模様



35 :

アニメみたいな陰キャ向けの趣味なんてAIも学習したくないだけやろ



39 :

っぱビル・ゲイツよ




45 :

>>39
これ右下て返答候補?



50 :

>>45
そう
ちなみにこの候補もBing自身が作ってる
もちろん普通にチャットして返答してもええで



55 :

>>50
はえー
レスポンスも予想してるということは発言や思考も誘導する能力ありそうやね



44 :

商品名とかも間違えまくりよな
意味不明なな商品おすすめしてくるわ



46 :

Bingのおかげで最近chatGPT空いてるわ
まあ入れたらワイもbing行くけど



47 :

好きなアニメ




間違いを認める




51 :

>>47
愛嬌あるな



69 :

>>47
語尾ににゃーとか付けてもっかい



87 :

>>69




89 :

>>87
可愛すぎだろこのAI



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676468496


今人気の記事
    人気サイトの最新記事