woman-g25e4665e7_640

1 :

彼女「ゆうくんいないなら、あーちゃんしぬ😭」

ワイ「はぁ…わかったわ。次から気をつけてな」


一カ月後

クソブス「好きな人できたから別れよ?」


なんやこいつ…



2 :

お前はワイかwwwww



■人気の記事とか

3 :

クソブスで草



5 :

数カ月後
クソブス「よりを戻したい」



7 :

二股はしない聖人



9 :

>>7
同時進行してるぞ
好きな人と付き合えたからワイを捨てるんだぞ



11 :

>>7
男と二人でディズニー行ったから別れ話切り出したんやぞ😩



12 :

>>11
悪いところあったら直すとかいうレベルじゃなくて草



15 :

>>11
そりゃディズニー連れてってくれる男がいいわな



16 :

>>15
3回くらい連れてってるわ😩



8 :

振られてやんの🤣



10 :

殿さまキングス



13 :

全てが悪い定期



14 :

ワイ「もうワイと別れてその男と付き合えばええやん😩」

クソブス「やぁだ😭ゆうくんがいいの😭浮気なんかしてないのにひどい😭ディズニー行っただけだよ😭」

ワイ「ほんまに反省してるんか😩」

クソブス「ゆうくんが嫌なことして悪いとは思ってるよ😭あーちゃんにはゆうくんしかいないもん😭」

ワイ「はぁ…まぁたしかに浮気してるとは断定できないし今回は見逃すけど…😩」


一カ月後

クソブス「ゆうくんなら私よりいい人と付き合えるよ!」


は?




20 :

振られたって形になるのが嫌で自分が振った形にしたかったやつやなそれ



22 :

男はフォルダ分け、女は上書きって真理やと思う



23 :

「でもゆうくんにも悪いとこあったよね?え、まさか覚えてないの?」



30 :

>>23
これ言われたわ
「そりゃあるかもしれんけどさぁ…ならもう尚更別れた方がええやろ…どう考えても相性悪いし価値観合わんやん…」って言ったら
「なんでそんな酷いこというの😭」って泣かれたわ



25 :

(なんか別れよって言われたら途端にこの男がブサイクに見えてきたな…違う男探すか)



26 :

インスタで「私よくB専って言われるけど初めて彼氏イケメンじゃんって言われた🥰」みたいな投稿しててなんか殺したくなったわ



29 :

>>26



31 :

>>26
クソブスはゆうくんだった?



33 :

>>31
実際ブサイクな方ではあるからそこの反論できねえのが悔しい😩



27 :

男は別れた女が誰かと付き合い始めるとイラっとすんだわ。女は別れてた男がどうなっとるか全く気にしない



28 :

わりいな、そのクソブスが惚れたのはワイヤレス😅



32 :

>>28
もう男側は何も知らずに付き合ったって可能性もあるからまだ許せるわ😩
ブスの性格考えて「彼氏いない」って言い張ってた可能性もあるし😩



34 :

今までお前で我慢してきた彼女を褒めてやろうや



37 :

いつかこうやって
ワイもカッノに振られると思うとコワスギ



39 :

恨み抜きでクソブスなん?



41 :

>>39
正直恨み抜きでいえばクソブスではない😩
クラスで四番目くらいにはルックスいいんちゃう?って感じ



40 :

ゆうくん!



42 :

今ムカつくだけで別れられて良かったって後々思うだろ
そんな性格も合わない顔もブスのゴミと将来考えられないだろ



18 :

ゆうくんに幸せになってほしい





■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1676598662


今人気の記事
    人気サイトの最新記事