1 :

侍Jもサッカー日本代表同様、海外組の国際試合出場を半義務化する時代はくるのか






5 :

競馬担当のやつにでも書かせたんか



8 :

ほんと糞やな
サウジアラビアやのに



■人気の記事とか

3 :

焼き豚に中東の地理は無理



6 :

ワイもこの記者は野球担当ですら無いと思う
競馬やろなぁ



7 :

テテテン♪テン♪テン♪



9 :

おっさん記者やろうし野球と競馬の知識しかなさそう



11 :

こういうのって校閲せんの?



12 :



位置関係初めて知ったわ



23 :

>>12
ドバイの辺りのそそり立ってるのがええ



14 :

いくらなんでも酷いわ



15 :

ドーハと間違えてるんやろうけどわざわざドーハワールドカップって言うのもおかしいし
何がしたいんやこいつ



16 :

ワールドカップといえばドバイって刷り込まれてるからな
サッカーなんか知らんが



17 :

毎年行われるからしゃーない



18 :

ドバイワールドカップという響きは馴染みがあるからしゃーない



19 :

サッカーってわりと知られてないんやな



20 :

ワールドカップ=ドバイって認識は全人類共通やししゃーない



24 :

違うの?



25 :

もしかしてワイでもこの仕事務まる?



27 :

鳥根と島取みたいなもんやろ
どっちでもええやん



29 :

競馬と勘違いしたんやろ、



33 :

まあ日本の試合以外どうでもいいもんな



34 :

ドバイワールドカップって書いてて違和感なかったんか
競馬に慣れすぎたんか?



35 :

なんならどこの国と試合したかも忘れてる



43 :

もう来週だしウキウキでしゃーないんやろ
ワールドカップと言えばドバイが真っ先に出てくるシーズンや



44 :

カタールの首都がドバイだと
勘違いしているのたまにいるな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676578538


今人気の記事
    人気サイトの最新記事