1 :





2 :

三笘とどっちがやばい?



3 :

アルシンドになっちゃうよ



4 :

ロックやね



■人気の記事とか

5 :

髪で遊び過ぎや



6 :

ワイらの"仲間"やね



7 :

山下達郎



8 :

やっぱり髪いじりすぎたらかんのやな



9 :

鼻赤いのって日焼けなのか飲みすぎなのかわからんな



10 :

えっフサフサやん



11 :

まだかなり若いのに



14 :

ドレッド似合ってないよ



16 :

上で待ってるで



19 :

渋谷JKがデートしたいアスリートTOP3入ってたのにハゲたらランク外なりそうやな



20 :

元々有望視されてたよな



21 :

髪が長いと余計に目立つな…



23 :

陽キャの頂点にいたのに親近感増してきたな



25 :

トリプルコークと引き換えに捨てたんやろ



27 :

スノボーなら競技中はずっと帽子被ってられるからまだええな



28 :

ドレッドって髪に一番ダメージ与える髪型やろ



29 :

これは完全にあかんやつや



30 :

雨は夜更けすぎに雪へと変わりそう



32 :

ドレッドはやめとけって言ったのに…



35 :

キテますね



37 :

ドレッドってしっかり洗えないから死ぬほど頭痒いらしいな
そりゃ頭皮荒れるわ



38 :

髪のダメージありそうな髪型してたからな



42 :

国母の髪型真似したせいやな



43 :

こいつほんま顔面平野紫耀よな
金髪マッシュにしとけや勿体ない



45 :

子供の頃と変わってないやん



54 :

平野は最初に銀メダル取ったときから怪しい怪しい言われてたな



57 :

元々デコ広いやろ
兄ちゃんもデコ広いで



66 :

ハゲが必死に仲間探してて草
全然きてないやろ



Two-Sideways 二刀流
平野 歩夢
KADOKAWA
2021-09-24

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1675850994


今人気の記事
    人気サイトの最新記事