1 :

性格がめちゃくちゃ悪いとか欠点ないとせこいやろ










2 :









3 :

すごいアホやぞ



■人気の記事とか

5 :

マジでかっこいいな



9 :

演技力もあった



10 :

何やってもイケメンなのずるい



11 :

女の趣味が悪いことしか欠点が無い



12 :

ジャニーズ名物ハゲじゃないのもポイント高い



15 :

最近ちょっと目変わったな




20 :

>>15
バトーじゃん



25 :

>>15
ザコシやんけ!



16 :

こんなおっさんになりてぇなあ



17 :

うたばんで都知事を土地持ってる人?と言ったのは忘れられん



18 :

里崎智也と同じ名前なのが信じられん



19 :

男が憧れる漢って感じ



21 :

髪がふさふさなのが羨ましい



23 :

山口メンバーのときの会見見る限り喋りはあかん



39 :

>>23
松岡だけが株を上げた記者会見



98 :

>>23
リポーター「(山口逮捕からこの会見までの)この1週間どのように過ごされましたか?」

長瀬「えっと…月曜日はドラマの収録、火曜日はレコーディングで……」

一同「…………」



24 :

ジャニやめて何やっとるんやっけ



26 :

欠点はビアンカ派くらいか



27 :

【悲報】長瀬智也さん、インスタの過激な裏垢が流出してしまう…




42 :

>>27
叩けねえ。。



46 :

>>27
隠す気ねえ…



48 :

>>27
同時期に流出したAKBが他人の悪口やったしほんまにイメージの差が激しい



49 :

>>27
女でてこん方が心配になるで



51 :

>>27
草生える



78 :

>>27
好感度が上がる稀有な裏垢



28 :

ジャニーズ最高傑作やろ



43 :

>>28
一番応募者の多かった時期で3万人の応募が来て唯一合格したのが長瀬とかだった気がする



29 :

鉄腕ダッシュで神の舌を持ってる事が発覚したのすき



31 :

ジャニーズで男女両方から一番好かれたのこいつやろ



32 :

キムタクと長瀬はほんまカッコいいわ



35 :

イケメン背高い髪ある金もある
それに比べおまらの苦行すぎる人生



61 :

ワイ普通にバンドとしてもTOKIO好きやったのに悲しい😢



俺の家の話 Blu-ray BOX
平岩 紙
TCエンタテインメント
2021-08-13

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1650100304


今人気の記事
    人気サイトの最新記事