1 :





2 :

謎アピールポイントで草



3 :

Fランなんか



4 :

はえ~なんか知らんけど1位ですごいンゴ



■人気の記事とか

5 :

祟りって縁起悪すぎだろ



6 :

しかも6位で草



7 :

青学でええやん



8 :

初めて見た



9 :

コベガク九位でくさくさくさぁ!



10 :



見たい情報がまとまってて確かにわかりやすい



56 :

>>10
確かにわかりやすそう
これで6位なら1位はどれだけ分かりやすいんや



12 :


どこやねんしかも



13 :

こういう系で東工大入ってるの珍しいな



14 :

ワイの大学1位で草



15 :

この広告見て
ほーん一回覗いたろ
って思わせたらその時点で広告としては勝ちよな



16 :

バカ「よくわからんけど九州1位ってことはすごいやん!」



18 :

熊本の早稲田やん



19 :

6位w



22 :

頑張って長所を捻り出したんやろなぁ



23 :

履修システムとかの在学生が利用するサイトかと思ったら外部のホームページとかどうでも良すぎて草



24 :

薬学部が有名よな



25 :

ここ医療系やったろ
なんやかんや年収600万以上の勝ち組になれるで



30 :

東工大かと思ったら東京工芸大学
名古屋大かと思ったら名古屋市立大学
Fラン擬態してて草



31 :

クソアホ大学だけど地元採用で結構な数TSMCに行けるよ




45 :

>>31
東大と扱い並んどるやん
地元枠強いな



55 :

>>31
なんならそこらの東大生より稼げそう



58 :

>>31
でもここに入るってことは九州の早慶的な立ち位置なんか?頭ええやん



32 :

9位神戸学院やん



33 :

神戸学院より上なのは素直にすごい



38 :

東工大とコベガクってオールスターかよ



40 :

PCで行ってみたら画像とかボケてるし「えっこれで?」ってなったけどこれスマホの話なんだな



43 :

未だに聞いたことない大学あるのびびるわ
Fランって流石に教授はまともなん?



44 :

謎調査1位表示に消費者庁が注意喚起してたな



59 :

北海学園大学マジで見やすくて草
https://www.hgu.jp/



63 :

>>59
見やすいし軽いな



64 :

>>59
見やすいか?これ



68 :

>>64
シンプルで軽くてまとまってるのは評価高い



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676774360


今人気の記事
    人気サイトの最新記事