1 :

「女性シャワー室に男がいた、と17歳の少女が涙ならがに訴えるも逆に批判殺到。ジムは男に使用を許可」

レベッカ・フィリップスさん(17)は、ある晩、運動を終えてシャワーを使った後、「女性用ロッカールームに裸の男性がいる」のを見たと語った。
フィリップスさんは、後日、YMCAのスタッフにその男性が女性用施設にいたことを質問したところ、”彼は確かに好きなところでシャワーを浴びていい “と言われたという。

この映像がきっかけとなり、児童保護や女性の男女別空間への権利を懸念する市民がYMCAの外で抗議行動を組織するようになりました。

1月18日、クリスティン・ウッド(66歳)は、この抗議活動の中で名乗りを上げ、こう述べた。
”私は、あの子が男性と誤認した怖いトランスジェンダー女性です”

Reduxxが以前報じたように、海軍退役軍人であるウッドは、女性用ロッカールームの利用を拒否したフィットネスセンターに対して訴訟を起こし、2021年に金銭的補償によって金額を受け取っていた。







3 :

しゃーないLGBTやしなLGBT



5 :

別に中身女でも男用のシャワー使うことにそんな抵抗無いやろうし男用使えよ
わざわざ問題起こしにいくなや



■人気の記事とか

6 :

もうそういう人用のシャワー室なり時間帯で切り替えるようにしろよ



10 :

>>6
差別か?意識のアップデートしろ



7 :

多様性やからしゃーない



8 :

そのうち女子校だと思ったらトランスだらけってこともあるんかな



9 :

LGBTに配慮できない人間がなんで欧米なんかに住んでるんや
アジアに来いよ



11 :

これもうシャワールームを男女で分ける意味無いやろ



13 :

なんでこんな奴らを受け入れてしまったのか
後世で死ぬほど馬鹿にされると思う



14 :

ワイも実は性自認が女の子でありレズビアンやよろしく
ワイの事叩くんならポリコレ棒で叩き返すで?
あと本当に性自認が女かと問うのもジェンダーハラスメントや気をつけろよカスども



15 :

実際女のフリしてるのかどっちなんや?



16 :

心の中身なんか分からんのだから
このJKの反応が正しいのに…



18 :

女になりたいやつがこんな下手くそなメイクしないだろ



19 :

トランスジェンダーのレズって最強だよな



21 :

性別を内心で決めるっていまいちしっくりこないわ



26 :

男は何も困らない定期



27 :

「よっしゃー!今日から女子高に赴任や!」
「「「ウーっすわよ」」」



29 :

でもさあ…これ女が望んだ【男女平等】の世界だよね…?なんで拒絶するんだい?



30 :

そもそもいつから更衣室は心の性別で区別することになったんや



31 :

もしかしてこれうまくやれば女子校に入学できるんちゃうか?



38 :

>>31
余裕やろ
学校も生徒も拒否したら社会的に抹殺や



33 :

これならどこにいても叫ぶわ



34 :

しむおばやんけ



35 :

あっスマン、心の生理始まったで…
憂鬱や…



39 :

バカが権利を主張した結果利用されまくってるのほんま草



41 :

日本もLGBT歓迎すべきやな
今までは性犯罪の上で女性はヒエラルキートップだったがそれを崩せるジョーカーが生まれる



43 :

黒人でトランスジェンダーで退役軍人て強すぎやろ



44 :

女さんが男の方に入ってくれば万事解決やで☺



45 :

黒人退役軍人女の子説



46 :

向こうのハードフェミがアンチトランスに回ってるのも理解できる



47 :

民主主義なんだから全部多数決で決めればいいんやで



49 :

性的マイノリティと女性なら性マイの方が強いんやな



50 :

こんなん俺でも怖いよ



53 :

ポリコレカードバトル敗北w



57 :

今ポリコレカードバトル最強札って黒人トランスジェンダーレズビアンの鬱病か?



60 :

トランスジェンダーのゲイは問題にならんのに



マンガでわかるLGBTQ+
ケイカ
講談社
2021-04-28

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676701687


今人気の記事
    人気サイトの最新記事