2 :

虫とか付いてそうやけどええのか



3 :

ありがとうZ戦士



4 :

こういう妖怪いるよな



■人気の記事とか

5 :

店の方が安いしな



7 :

アカナメかな?



8 :

coke onで買うわ



10 :

こいつは自分がいちばんダメージ受けてそうやからええわ



11 :

それ攻撃になってんのかな?自滅やろ



13 :

承認欲求モンスター



14 :

お前が汚いだろこれ



15 :

さすがに何がしたいのかわからん



16 :

自分の方が明らかにダメージあるやろ…



17 :

お腹イタイイタイになるで?🥺



28 :

>>17
コロナの方が可能性高いやろ



18 :

原因不明の高熱出そう



19 :

誰に向けたメッセージなんや



20 :

なんかやりきった感出してて草



22 :

便器舐めてコロって死んだアホ外人思い出したわ



24 :

こんな虚しいペロペロあるか



26 :

Z世代って妖怪赤なめだったんか



29 :

ここまでして注目されたいなら全裸で渋谷のスクランブル交差点渡るとかしたらええやろもう
どうせ捕まるなら一緒やし



31 :

そのうちガキは監視カメラだらけの席にしか通してもらえなくなるのでは



32 :

チーズが頑張ってイキがったんや許したれ



33 :

ここまで来たら駅の階段の手すりとかトイレのドアノブとか舐めて欲しいわ



34 :

おえ



36 :

お腹壊すで



38 :

砂埃とかも付着してるから口の中ジャリジャリいってそう



42 :

とりあえず何か舐めないと気が済まないとかマジで畜生の分類やろこいつ
畜生界に落ちるという罰を受けていることにすら気づいてない



43 :

どっちかっていうと舐めてるやつのがやばいやろ



52 :

Z世代というより垢舐め世代やな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676693158


今人気の記事
    人気サイトの最新記事