1 :

事故後に壊れた車で「散髪に」 ひき逃げ疑い78歳男





2 :

横浜市で17日、車やバイクなど5台が巻き込まれたひき逃げ事件で、
逮捕された78歳の男は事故後に壊れた車で「散髪に行っていた」と話していることが分かりました。川合廣司容疑者は17日、横浜市金沢区の県道でバイク2台と車3台に次々、衝突して、そのまま逃走した疑いが持たれています。
河合容疑者は「当て逃げされた」などと容疑を否認していますが、
その後の警察への取材で「車で散髪に行っていた」と話していることが分かりました。

理髪店の近くでは、事故直後とみられる車が駐車場に止まっているのが目撃されています。



3 :

ボケてるやん



4 :

悪魔かな



■人気の記事とか

6 :

フレンチじゃないからセーフ



7 :

フレンチに行きたい
散髪に行きたい

ボケて脳がシングルタスクにしか対応しなくなっとるんや



8 :

警察官吹っ飛んでたやつか



9 :

飯塚様リスペクトか?



10 :

警察にもぶつけてた奴か?



11 :

飯塚はフレンチのために加速して事故ったけど
こいつは事故ってから散髪してるからこいつの勝ちやろ
飯塚ですらフレンチには辿り着けなかった



12 :

んん?すぐ逮捕された…?どういうことだ……?🤔



13 :

ちな帰りは裏道通って帰ってた



15 :

さっぱりしたかったんやろ



16 :

警察官も引いてるから最大まで罪重くされそうやな



17 :

飯塚がせっかく風化してきたのにやらかすなよ



18 :




さっぱりしたね



28 :

>>18
本人はなんで捕まってるかわかってるんかな



35 :

>>28
後ろからぶつかっただけやのに…
って思ってるやろな



20 :

捕まる前に身なり整えてたのか



21 :

拘置所行く時って頭全部刈られるんやろ?
先回りしてやってくれた有能やんけ



23 :

ムショに入る前に身なりくらい整えたいよな



24 :

まぁ横浜なら普通か?



25 :

飯塚リスペクト



26 :

ワイならステーキ食いにいく



27 :

TOYOTAと日産の代理戦争や



29 :

こういう奴って長生きするよな
悪い意味で気にしない奴



30 :

警察引いてんだから上級でも無理そう



32 :

ボケてるとみせかけて帰りは幹線道路通らず裏道だけで帰る策士
こいつはまったく認知症じゃない



36 :

>>32
屑やんけ



42 :

>>36
しかも保健会社に自宅から車を移動させようとしてた模様



43 :

>>32
こいつホンマw



80 :

>>32
…死人が出てないだけで飯塚の数倍悪質では?



34 :

相対的にみたら当て逃げされたとも言える



37 :

>>34
本人がそう供述してるの草



38 :

神奈川県て交通事故による死亡者数が全国1位らしいな
どーりで運転マナー悪いわけや



41 :

>>38
愛知かと思ってたわ



61 :

>>41
神奈川は2021年王者。愛知は毎年多いけどここ何年か千葉・大阪・東京あたりに敗れて2位続きや



39 :

しばらく髪切れんなるしな



40 :

もう70超えたら免許取り上げろよ



44 :

車が移動してきてるのにバイクが避けないんだから罪はないよね
その車に立ち上がって追いかけて来ないライダーは逃げだよね



47 :

なお性別では叩かない模様
弱男さんっていい加減男性アイデンティティ捨てたほうがええで



48 :

バイク2台と車3台がぶつかって来たんやからしゃーないよな



49 :

元々散髪いく途中やったんかな



50 :

交通刑務所と刑務所一緒にすなよ次元がちゃうぞ



51 :

老人は自分が悪いことしてもそれが悪いと理解できなくなっちゃうからな
その癖自尊心だけは下の世代以上に高いから非難されると逆ギレしたり意味不明な言い訳したりする



53 :

女はそうでもない気がするが特に男の老人はその傾向が強い



55 :

警察も医者もアホちゃうねんねんから検査したら間違いなく見破ることできるやろ 認知症を装ってるだけで 映像で見たけど思ってた以上やったな



57 :

つーか暴走運転するなら小田厚でスピード違反してくれんか?
神奈川県警は忙しいから信号のない市街地交差点なんて安全なとこにはおらんのやわ



58 :





62 :

死人が出てないことだけが不幸中の幸い



63 :

最近こういう事故多すぎない?



66 :

顔がボケ老人のそれだったな
もう自分が何をしてるかもわかってないんやろ



68 :

流石に警察ひいたら罪重いやろ
あいつらめっちゃ身内に優しいんやぞ



73 :

このボケ爺の介護を刑務所が税金ですることになる



74 :

とぼけ通せばそのうちあきらめてくれると思ってそう



75 :

ワンチャン逃げられると思ったんやろな



76 :

>>75
やっぱボケてるわ



77 :

まあボケてるボケてないにしろふてぶてしい性格なのは間違いないやろな



78 :

当て逃げされたって供述してるって言ってた



82 :

【独自】「最近物忘れが多かった」逮捕の男(78)について家族が警察に説明 横浜・6人重軽傷のひき逃げ事件


その後の捜査関係者への取材で、川合容疑者について、家族が警察に対し「最近物忘れをすることが多く、
様子がおかしかった」と話していることがわかりました。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/336735


【独自】ひき逃げ後に散髪、幹線道路通らず裏道で自宅に戻ったか 川合広司容疑者(78)の行動明らかに 横浜


その後の捜査関係者への取材で、川合容疑者が事故の後に理容室で散髪し、その後、幹線道路を通らずに
裏道を使って車で自宅に戻っていたことがわかりました。
川合容疑者は身柄を確保された際、保険会社に連絡して車を自宅から移動させようとしていて、
警察は当時の行動について慎重に調べています。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/336485



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676845048


今人気の記事
    人気サイトの最新記事