nuts-g31ef60fcb_640

1 :

決して美味くはないんだよな



2 :

素焼きのナッツだったら煎り大豆のほうがうまいかも



4 :

>>2
大豆だけだと味単調すぎんか
ミックスナッツなら多少味違うし



■人気の記事とか

3 :

味付けしたいナァ…



5 :

なんでメーカーはそんなに無塩を売りたがるんやろなあ



6 :

ミックスナッツとか実質クルミ以外ハズレみたいなもんやろ



9 :

>>6
クルミが一番はずれだわ



15 :

>>6
マカダミアナッツ≧カシューナッツ>クルミ>ピーナッツ>>>>>ジャイアントコーンやな



7 :

アーニャぴーなつすき



8 :

ウイスキーがあると無限に食える



10 :

たかがナッツの塩すら気にする人ってどんな人なん?
味ついてた方が安定して食えるし結果的にナッツの栄養素も多く取り込めるんちゃうんか



11 :

オートファジーに必要な存在や



12 :

高くて手が出ない



13 :

味はともかく長靴いっぱい食べたいよ



14 :

美味いには美味いで
でも塩味付いてる方がもっと美味い



16 :

クルミはずれはエアプ



17 :

無塩をチーズと一緒に食うのがうまいんじゃ



18 :

なんか健康そうなイメージだけど脂質とか糖質どうなん?



19 :

クルミが当たり扱いってマ?
サクマ式ドロップスにおけるハッカポジションやと思っとったわ



20 :

塩はしょっぱいパターンに当たると最悪だから無塩でいい



21 :

ポテトチップスよりははるかに身体に良いのは確かや



22 :

明石市のふるさと納税のがピスタチオ入ってて美味い



23 :

塩つきのをおかずにして無塩のを食べろ



24 :

クルミは香ばしさ+油分多めでうまい



25 :

カシューナッツは素焼きでええわ



26 :

くるみモソモソしててまずい



27 :

塩ふってある方は不味い
素焼きの方がうまい



28 :

素焼きのピスタチオが最強だって結論出ただろ



33 :

>>28
最強だけど剥くのめんどい



29 :

メープルシロップがけ、飴がけとかいうめちゃうまカロリー爆弾



30 :

なんとなく食べれる



31 :

コストコとかで売ってるゲロ甘ナッツうまいけどなんか罪悪感あるから買えない
あと飽きる



32 :

もうちょっと固めにできんか?
スカスカで食感がよくない



34 :

くるみ美味いやろ…



36 :

カボチャの種はうまいな



37 :

塩無しが味無いとか言っとるやつ味覚障害やろ



38 :

クルミ好きすぎる
素焼きじゃなくて生のやつ食ってる



39 :

落花生がすき



44 :

糖質制限やってたころお世話になったわ



45 :

塩ついてるの付きすぎ
素焼きは味薄い

中間が必要やから混ぜろ



46 :

飛行機とかで出される温められたナッツすこ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1668269501


今人気の記事
    人気サイトの最新記事