1 :





2 :

しゃーない



3 :

酒飲んでる場合か



5 :

めで鯛



■人気の記事とか

4 :

このあと起業する上に自社ビルまで立ち上げるんだよね



18 :

>>4
借金で建てたビルで盛大に花火上げるンゴ…



6 :

三浪てジジイやろ



7 :

ニートにならないだけマシ



8 :

細字の付け加えた感好き



15 :

>>8
作ったときに合格を微妙に信じてないから

大学入試  会

にしとるんやろね



9 :

落ちて落ち込むところくらいまでは勉強できるようになったんやなって



10 :

なんか悲しくなるなこの画像



13 :

>>10
わかる
そもそも家族3人?でしかやってないのがw



11 :

勉三さんよりまし



12 :

現実にもいる恐怖



14 :

ママもあんなにのび太に厳しかったのに優しくなったよな



17 :

>>14
ワイのマッマと同じや



16 :

ジャイ子とはいつから付き合ってたんだろうね



19 :

親のせいでこの時代に大学受験するって上級国民やろ



20 :

大学受験時に酒覚えると絶対受からんやろな



22 :

冷静に見てこんな第1話で国民的になるとは思えんよな




25 :

>>22
会社丸焼けから2年は会社維持してるんよな



26 :

>>22
7年会社もたせるって才能あるやろ



154 :

>>26
ジャイ子が有能だった可能性



30 :

>>22
この時の嫁ってジャイ子なんか
やべえな



34 :

>>22
岡くんそっくり



23 :

なんで多浪の癖に学ラン着とるんや



24 :

高校生のび太がタイムマシン使えたことや無人島に10年後のドラえもんが助けに来たこと考えたら高校か大学くらいまではドラえもんいてくれるんだよな



27 :

今CSのテレ朝チャンネル2で一挙放送やってるで



28 :

のび太社長の会社とかめっちゃ面白そうやよな



29 :

表情死んでるしどんどん痩せ衰えてるし幸せそうに見えねえ
暴力で洗脳されてそう








31 :

>>29
これはこれで幸せなんちゃうか



39 :

>>29
セワシが産まれるの何万歩譲って納得するとしても、この子供たちが消滅してるのは覆しようがないんじゃないのと思う



48 :

>>29
こんだけ子供がおれば幸せもあったやろ



119 :

>>29
www



124 :

>>29
ドンキとかこういうカップルおる



37 :

今ならyoutubeであや取り新作を出すだけで食っていけそう



40 :

これで付き合ってないんか?






42 :

ジャイアンとめっちゃ仲良くなってそう



44 :

しずかちゃんの初めては出来杉やぞ
その後にジャイアンスネオで最後にのび太や



45 :

ジャイ子と結婚して剛田商店継げよ



46 :

しずかと結婚する未来だと国家公務員なるんだよな



53 :

>>46
ジャイアンも剛田商店を大手チェーンにまで登り詰めとるし出来杉は配偶者をパツキン美女にグレードアップやしいいことづくめや
そらタイムパトロールも歴史改竄を見逃しますわな



56 :

>>53
セワシとドラって犯罪者やったんか…



61 :

>>56




49 :

残念も漢字で書けない家族から大学行けるわけないやろ



50 :

ノンちゃんとのフラグを折ったジャイアンスネ夫を許すな






57 :

余程のコネや理由がないと
過去にロボット送るとか無理やから
三浪されると困るんやろな



58 :

就職出来なかったから企業するしか道がないにしても行動力はすげえ



59 :

しずかちゃんってのび太には気軽にスキンシップ取ってくるよな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1627467989858803712/pu/vid/1280x720/OHwtBQ2roISZ4fWx.mp4




67 :

>>59
迫真顔の出来杉に草



60 :

学ラン切るのやめろ



64 :

タマさん有能そうなのになぜのび太が生まれたのか



68 :

セワシの代まで相続放棄もせずに借金を返し続ける野比家も割と凄い



78 :

のび太って顔母親似なら眼鏡取ったらイケメンやろ多分



88 :

>>78
こんな顔やな














96 :

>>88
3 3
この目以外考えられんわ



121 :

>>88
改悪定期



映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
怪鳥ヤミテム/高橋茂雄(サバンナ)
2018-03-17

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676852060


今人気の記事
    人気サイトの最新記事