1 :

本日の利益、12670円!w






2 :

まあこんなもんやろ



3 :

ようやっとる



■人気の記事とか

4 :

ようやっとる



10 :

>>4
じわじわ増やしていくンゴ



5 :

ニートには十分過ぎる額やな



6 :

働いた方がマシ定期



7 :

わいの月収やん



14 :

>>7
月収少なスギィ!



8 :

見方が全然分からんのやけど何を売買してるんや



15 :

>>8
投資や



9 :

何時間チャート見つめてた?



21 :

>>9
30分くらいやな



11 :

FXけ?ちまちま買ったり売ったりしてたら手数料やばくね?



12 :

ようやっとる



13 :

投機定期



16 :

すごよ



17 :

寝る前と起きてすぐやってるところが実にニート



18 :

ロングしかしないのか



19 :

投資?



20 :

一日1万が毎日得られるんなら夢がある
これが5万になったらもう脱社会人やし



22 :

めちゃくちゃええやん
けどこれうまく行ったほうやろ?



23 :

お前結構長続きしてるな



29 :

>>23
じわじわ増やしていくで



24 :

こつこつどかんって知ってる?



25 :

雑所得なのでその半分ですね



27 :

スキャルピング上手いなあ
一売買なんぼでやっとるんやろか



28 :

こういうやつって確実にいつか破産する
そもそもfxで一般人が長期的に勝つとか不可能やし
現にワイは日に3万稼いでたけど500万爆損して死んだ



30 :

毎日頑張れば40万円くらいの儲けになるやん🤤



31 :

総資産いくら?
ワイは16万



32 :

しかもコツコツドカンの典型的取引やん
悪いこと言わんから早よ手引け



33 :

働いたほうが楽定期



34 :

小さい勝ちの積み重ねを大きな負けで消し飛ばす一連の作業



35 :

これ税金とかどうなんの?



39 :

スキャはワイも苦手やわ
反射神経ゲーなんやろか
10秒逆行くだけで鼓動がやばくなる



41 :

すごい
ワイにも教えて
レバ25倍で奨学金500万全部ぶちこむわ



42 :

+1万
+1万
+1万
+1万
-4万
これで1週間働いてなかったのと同じになるんだからやってらんねーよな相場って



45 :

>>42
それで済めばまだ全然マシやぞ
ワイは3万3万3万からのクソポジ掴まされて毎日マイナススワップ5千円取られる日が数ヶ月続いた挙句ロスカで5百万飛んだわ
年収の3分の2消えてほんまに泣いた



100 :

>>45
生きた心地しなそう



106 :

>>45
それならコツコツ損してドカン得する取引したらええやん



53 :

>>42
種すら消えるやつもいるから



43 :

コツコツドカンは5回くらい食らわないと効かんからな
喉元すぎればよ



44 :

煽りとかじゃなくFXって投資の分類になるんか?



46 :

99.99%で小銭が手に入る代わりに0.01%で大損するボタンを毎日ポチポチする作業



47 :

ワイはコロナちょっと前から初めて+600万やな



50 :

コツコツドカンの逆パターンないの?
コツコツ負けてドカンと勝つっての



58 :

>>50
あるよ
投資して気絶
その間投資した金は動かせないから損だけど
10年後には数倍になっているかもしれない



56 :

本質的にパチプロと変わらんよな



60 :

>>56
確率論と数式の世界やから同じやね
期待値的に有利っていうのと、ギャンブル思考に無策で突っ込んでくるカモから巻き上げるのは変わらん



59 :

ポン円でスキャってあほやんけ



62 :

一生懸命働いてる俺の日給と一緒。死にたい



63 :

目指せ年収800万



64 :

ワイも仕事辞めてデイトレするか悩んでるけどこれ見るとやっぱワイにはとてもじゃないが無理だよなあ



68 :

>>64
誰しもが始めは凡人やが、続けていくにつれて常人の思考から遥かかけ離れていく覚悟は必要やね



66 :

何でこんな小刻みに入れるんや?
そもそもクロス円なんて無駄だよ
ドルストにしろ



67 :

凄すぎる
弟子にしてほしい



70 :

>>67
いずれは後発を育てていくことも義務やと思っとるンゴね
まだそのレベルでは無いが、先代がいる以上ワイだけ何もしないでいいわけないからな



69 :

ちゃんと損切りもしつつ利益出してるのすごいな
ワイは絶対損切りしないマンだから数日放置とかしがちやわ



79 :

>>69
さっさと切ってドテンしたり次のチャンス探して銘柄乗り換えたりした方が結果利益を上げやすいって体感として気付いてからは損切りも楽になったンゴね



71 :

地方競馬で複勝買ってた方が稼げそう



72 :

もしつきっきりで教えてくれるならワイの儲けの2割渡しても良い



81 :

>>72
いらね 資格持ってないと犯罪やろ
ニートやし教えるとかはいくらでも出来るで



148 :

>>81
別に口座を分ければ犯罪では無い



157 :

>>148
シンプルにFX教材とかで儲けることに興味無いんよな
組織でFXスクールとかやる場合は運営費用と情報流出を防ぐ為に金取った方がええとは思うけど、そこまで大規模なのには興味無いし見込みありそうな奴を個人的に育てていくって感じがええかなあ



166 :

>>157
歴何年なん?



156 :

>>81
金預けて回すのと勘違いしてた
つか教えて上がり取るのは違法なるんか?
単に譲渡税の話だけやと思うけど



163 :

>>156
すまんがよう分からんンゴねぇ
額面も技術の数値化やと思ってるし金そのものにはそこまで詳しくないンゴね



167 :

>>156
投資運用業および投資助言・代理業入門
https://www.jiaa.or.jp/komon/



75 :

学歴と貯金額教えてくれ
ワイは明治卒16万や



76 :

株式やってるけどプラスいくらになったら売ればええかわからん



92 :

>>77
金持ちやな



78 :

資金管理さえ出来てれば別にリスク大きくならないんだけどな
FXってだけで偏見持ちすぎや



82 :

一方ワイ




85 :

>>82
ようやっとる



86 :

200万稼いで120万飛んでからやってない😊



87 :

ファンダ分析できないFXでどうやって儲けてるのか意味不明やわ
ワイは敗者になる自信しかないから長期で株しかやらんようにしてる



88 :

損切りと利確ポイントさえしっかりルールづけすれば、あとは51%以上の確率でこっちに動きそうと思えたところに賭け続けるだけや



89 :

投資は6万稼いで7万損したな



90 :

小さい幅で取引するほどスプレッド分の不利を取り返すのが難しくならんか



101 :

>>90
それはそうだけどスプレッドなんて基本1pipsもないんだしそんなに変わらんで



91 :

月10万でいいから稼ぎたいわ
こどおじで余裕で暮らせるやん



93 :

これはようやっとる



94 :

確かにFXって何のやりとりしてるか全然分からんな



95 :

普通にすごくて草



97 :

スキャが最強だわな
試行回数が大事



99 :

去年初め頃から天然ガス売りで50万負けて去年後半から今で60万勝った

もうやりたくない



104 :

去年6万くらい負けて辞めたわ
すきあらばスプレッド広がるの腹立つ



105 :

FX戦士で草



107 :

ワイのポジ




110 :

>>107
ええな



113 :

>>110
種銭いくらや



109 :

投資とかいう高レートギャンブル



111 :

わいも投資やりたい
2000円でできる?



112 :

>>111
余裕



117 :

>>111
出来るで
ワイも初心者の時はそのくらいで取引してたで



115 :



ワイもニート今月初めにゼロカされた残りカスを使ってeaが18ドル稼いで来てくれた😭
50ドルまで増えたら裁量に戻して100倍にしてやる😎



124 :

>>115
EAに任せた方が稼げるんじゃ?



127 :

>>115
ええな
ゴールドも勝てる奴は勝てるからな
ワイはゴールドは苦手やからあれやが



116 :

スキャは試行回数ゲーだからイッチは実力
嫉妬してる奴は無視でええよ



119 :

ワイもやってみたいけど元手どれくらいいるの?
10万くらいで出来ないの?



122 :

>>119
5.5万くらいで25倍を1ロット行ける



137 :

>>122
それでミスったら借金?
それとも5万がぱあ?



140 :

>>137
借金はまず無い
ぱあになる可能性あるけどその前にメンタル折れると思う



142 :

>>137
海外口座に1万円放り込んで遊ぶのが正解
たまに数百万になるしお家で出来るギャンブルだよ
趣味としては悪くない借金するほどのめり込んだら終わりだけど



141 :

>>119
ワイここ1年くらいは多くて1万円スタートや
1ショット1万通貨でちびちび稼いどる



120 :

スキャルピングってずっと画面見てないといけないのバカらしくない?
脳死で3MAクロスに順張りしてたらいい気がするんだけど



125 :

>>120
ずっと見る訳やなくね
そのポイントに来たら見るくらいやろ



123 :

投資やった事無いんやけどチマチマ増やしていくだけなら余裕なん?



128 :

>>123
余裕やけど慣れるまでは損するで



138 :

>>123
ちまちま増やすだけならチャートてある程度分散して買うだけで増えるで



126 :

分からんけど投資家ってニートなん?



135 :

>>126
一日1万程度で投資家名乗ってたら恥かくやろ
ニートの戯言くらいがちょうどええんや



131 :

去年はドル円秒スキャで億り人多数でたからね
取引の87%がドル円だからそろそろ業者から規制かかりそう



132 :

今はうまいやつが無料で情報出しまくってくれてるからいい時代だわ
本気で勉強すれば勝てる



150 :

>>132
今はYouTubeの動画とデモトレードでいくらでも上手くなれそうやな ワイはYouTubeは玉石混交なイメージあったから本で勉強したけど一切金使わないでも十分チャンスはあるやろな



133 :

スキャやってたけど損切りできひんくてあかんかった
今は先物やってるわ



136 :

ちゃんと損切りもやってるし大負けはしないタイプ
こういう奴は才能あるしどんな相場でもずっと勝てる



144 :

FXという丁半博打を投資家というのはいかがなものか



147 :

>>144
言葉の定義ってそんな大事か?



146 :

ボク今日マイナス10万
去年、1月、2月とどんどん勝ちが減ってきた



155 :

デイトレは投資とは言わんで



160 :

残念ながら1万通貨のスキャルピングでコツコツドカンなんて無いんだよな
コツコツ勝つかコツコツ負けるかのどちらか



165 :

>>160
そうなんよな
なんかルール破らない限りコツコツ勝つだけや



162 :

傍から見てどんなに投機的なものであってもやってる当人が勝算や道筋があってやってるものだと言い張り続けるならそれは「投機的な投資」なんだ



169 :

>>162
待ち続けるのが投資だとしても結局利確がつきものや
投資に時間軸の定義が無い以上結局全ては投機と言えなくもない 金で金を稼ぐのが全部投資なら定義も楽なんやけどな



168 :

ニートと専業投資家の間って感じやな
一日一万稼げたら単純計算で月20万ってこと?🤔



164 :

毎日これくらい収益が出れば
働いてるのと同じくらいの収入になるやん




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676882017


今人気の記事
    人気サイトの最新記事