barbershop-g6031cc53e_640

1 :

一瞬で雰囲気悪くなって草



2 :




6 :

そんなこと聞かねーよ



■人気の記事とか

8 :

1000円カットで



9 :

既婚男性は逆に来るけどな



10 :

そもそも今はコロナで会話はしてこんやろ



35 :

>>10
してくる定期



12 :

え、そんなん関係ないでしょ



13 :

1000円カットって浅めのツーブロックできる?



15 :

>>13
できるで



16 :

>>13
刈り上げの部分が低めってことか?



14 :

いやそもそも会話ないよ



17 :

1000円カットで会話はエアプやん…



18 :

会話って1000円に含まれてるの?オプション?



19 :

会話したくないから千円カット選ぶまであるやろ
いや実際美容室でも喋らなくできるけど



21 :

すぐ終わるのに喋りかけるわけねーよ



22 :

千円カットで働いてる人も自分も同時に傷つける
なかなかキレイなコンボ技やな



23 :

彼女とかいるだろ?



24 :

彼氏ならいます



25 :

悲しいなぁ



27 :

自然に敵を増やす天賦の才



28 :

彼女いるんですか?より今日はお仕事お休みですか?の方がきつい
いいえ。外出するの2ヶ月ぶりの無職ですけどからの20分無言な



29 :

まともな店ならそんなこと聞いてこないぞ



30 :

会話とか普通に面倒臭いよな
美容師って馬鹿だろ



31 :

残当



32 :

ロジハラやめな



33 :

美容師「…」
周りの客「…」



34 :

バキュームで髪の毛吸ってて草生えた



37 :

>>34
あれ全然吸わないよな
刈ってもらった後トイレ行って頭ガシガシして毛落としてから帰ってる



41 :

>>37
今やっと謎が解けた
スーパーのトイレで毎回髪の毛が散らばってるのって
上の階にど底辺御用達の千円カットがあったからだったんだな



36 :

会話なんて
「これ自分で切ったでしょ、ヘンだよ」くらいしかないだろ



38 :

普通に1000円カット行ってても彼女いるやつくらいいるだろうしまるでその属性の奴はみんな彼女いないみたいに言ってるのが悪いんだと思う



39 :

それ中途半端に高い床屋だろ



40 :

美容師ってなんで会話してくんの?あれ望んでるやつババア以外にいるの?



42 :

実際顔見るとそう見える
ソースは自分



43 :

会話しないくせに毎回指名してくるってどう思われるやろうな。ちなワイ



44 :

喋ってないで切ることに集中して欲しいね



45 :

1000円カット行く奴でも彼女おると思うけど
この受け答えをするような人間は人付き合い出来てないのでは?



47 :

嘘松

同じ美容室に三年間通ってるけど聞かれたことないで



48 :

安い店は人件費軽視してる事業を肯定してるようで行きづらいんだよなあ
1500円のとこ行ってもクオリティ全然低いとは思わんかったけどなんか日和る



49 :

エアプだろうが
彼女居るんですか?
って聞く女は
彼女居なさそうだから答え合わせで聞くんやで
決して好きなタイプで興味があるから聞くのではない



50 :

美容師にとっても千円カットは踏み台やろ
店員も「ですよねー」って思っとる



54 :

>>50
むしろ終焉やろ
若さがなくなって美容院から落ちてった主婦とか茶髪中年が多い



55 :

>>50 プラージュは全国で一番人気やしなふみだいなのは間違いない



51 :

時々すごいうまい人いる



53 :

そんなこと聞くやつ実際いないよ



56 :

ワイ「サイド3ミリで前髪立つぐらい」

これで事故は起きない



59 :

1000円カットで雑談とかしてくれるわけないだろ



60 :

>>59
最高の店やんけ



64 :

美容室通っとてて毎回同じ人に切ってもらってるんだけど会話中々合わないんやが
世代違う人との会話の合わせ方とかどうしてる?



69 :

>>64
なんで客のお前が合わせようとしてんねん
向こうは仕事なんやから気にすることないやろ



65 :

個人的に1000円カットは早いのが一番のメリットやと思うわ
パーソナルスペースを侵されるのしんどいし




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1653833851


今人気の記事
    人気サイトの最新記事