man-g41d5d0631_640

1 :

目覚まし要らずなんやが?



2 :

自分のイビキで起きること、あるよな…?



■人気の記事とか

3 :

めちゃくちゃいびきかくけど自分ので起きることは滅多にない



6 :

>>3
若いな
“上”で待ってるで



10 :

>>6
42やが



16 :

>>10
そのうち深すぎる眠りにつきそうやな
ある意味羨ましくもある



19 :

>>16
まぁそれはそれで苦しまないならありかも



4 :

絶対呼吸とまってるとおもうんやがこれ
痩せたら治るんかな
豚が突然死とか片付ける人可哀想すぎるから避けたいんやが



5 :

身長と体重は?



7 :

>>5
176/80



8 :

>>7
嘘やろ?
標準体重とは言えないけど見た目は絶対そこまでデブちゃうやん



11 :

>>8
そう言われるけど、めっちゃイビキやばいし顎から首の周りにめっちゃ肉ついてる
痩せてるときとそのへんが全然ちゃうって言われることも多い



13 :

>>7
普通体型やん



18 :

>>13
普通ではないやろ
腹とかガッツリメタボやぞ
このままやったらザコシショウみたいな体型不可避や



9 :

口閉じて寝ろよ



14 :

Apple Watchとかで睡眠時無呼吸症候群のあれしてみたら?
マジで死ぬで?



15 :

睡眠時無呼吸症候群定期



17 :

痩せてるとかやなしに呼吸器かなんかの疾患やろ
勝手に死ぬなできることをしてあがいてその一部始終をここに遺して往け



20 :

健康診断だとやや肥満とか肥満気味みたいな書かれ方ちゃうその身長体重だと



21 :

一緒に寝てたら呼吸止まってるときあるって言われるから確実に無呼吸症候群なってると思うわ
あと口開けて寝るようになってから起きたとき舌が乾いてて不快感半端ない
昔はうつ伏せになって顔横向けて寝てたんやがな
今更戻せそうもないわ



23 :

>>21
寝たまま死ぬのって怖い?



25 :

>>23
見つけたひと可哀想やなって思う



22 :

医者行ってもCPAPとかいうクソ邪魔な装置付けて眠らされるだけだからな
紹介すると医者に金はいる仕組みだから



26 :

>>22
一晩寝て検査するやつ?
なんかテープ口開くの止めるテープと鼻の呼吸しやすくするテープあるやん?
あんなんやってても苦しいだけやねんな
むかし鼻の奥にストロー突き刺す様なやつ流行ったときやってみたけど、明らかに鼻の奥の粘膜傷つくダメージのほうがデカそうやったからすぐやめたわ



24 :

まず上向いて寝るのって体に悪いんちゃうかと思うんやが
うつ伏せになって顔横向けて寝るのが一番ええことない?
何があかんのやろあれ



27 :

眠浅すぎて寝てる時に目あいて自分のいびきうるさいなぁとかなる時ある
金縛りみたいなもんやろか



28 :

酒飲んでるときが特にやばいっぽい
自分のイビキで起きて「うるさっ!」ってなるし
出張のとき隣の部屋のひとほんまスンマセン



29 :

>>28
やばすぎやろ
夢とか見んの?



31 :

>>29
最近は夢見る回数減ったけど普通に見るで
特に呼吸と関係ない夢や



30 :

CPAP借りてこい



32 :

死ぬ前に病院いってくれ



33 :

喉がカラッカラで目覚めるわ



35 :

>>33
めっちゃわかる
舌が乾く感覚なんかあるんやなってこうなって初めて思ったわ



34 :

PPAPみたいな器具しらべたらSMの人がつけてそうな呼吸器か
これ借りるもんなん?
というかこれで呼吸が楽になるっていう理屈はわかるけど、根本的な解決になるんか?
一生つけとくだけ?





37 :

いびきぐらいなら耳栓で防げるんやないか



41 :

>>37
そんな軟なもんちゃうで
それに毎日耳栓をつけてたら外耳炎になりやすくなるんや
ワイが実際なったから間違いない



42 :

>>41
いびきも外耳炎も体質やろな
ワイはいびきかかんけど
もう何年も毎日耳栓して寝とる



43 :

>>42
そうなんか
みんなこれぐらいの太り方やったらイビキかかんのかな
痩せてる時はかいてなかったし口閉じて寝てたから戻るんやったら痩せたいなと少しだけ夢見てたわ



38 :

わいもいびきかくけど
寝たらアカンって状況やと自分のいびきが自分を起こしてくれる時あるわ



40 :

>>38
なんかわかる
目覚ましの少し前に起きるねんな
イビキのメカニズム凄すぎやろ



36 :



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1676585638


今人気の記事
    人気サイトの最新記事