1 :








おまえら急げ!!wwwwwwwwwwwwwww



2 :

何このリターン、ふざけてんの?



■人気の記事とか

4 :

ツーリング行くんじゃねーのか



9 :

>>4
ごめんちゃんとツーリングも行ってくれるの貼り忘れた




8 :

やっぱ女ってイージーモードやなって



10 :

ふざけてんな



11 :

中古のオンボロVTR1000の写真とか貰ってどうすんだよ



12 :

峠もなめてそうだな
ハードラックとダンスするだろう



13 :

一緒にツーリング権でも一万出せるかなってレベル



14 :

乞食かよ...



15 :

得体の知れない知らんやつとツーリングとか10万貰ってでも無理だ俺は



16 :

悔しかったらお前らも乞食してバイク買えよ



17 :

まあいいじゃないですか
需要がなければ達成できずに終わるだけですし



18 :

これ税金どうなってるんですかね



19 :

今はアライのヘルメット10万もするのか



22 :

女は商品になるからなあ



23 :

こわい



26 :

まぁいいんじゃね?
ダメ元でチャレンジして無理なら当たり前だし



29 :

なんかワロタ



30 :

それでも寄付したいならしたらいいんじゃね



31 :

釈然としないけど金持ちのおっさんが溜め込んでるよりはよっぽどいいよな



32 :

こんなんに支援してるやつの顔がみたいわ



34 :

まーた納車しようとしてんのか



35 :

バイク詳しくないけどSRはカッコいいよな



36 :

コメ欄が案の定地獄で笑った



38 :

これが何のプロジェクトだよ…



41 :

舐めすぎだろwww
金出す男もアホやが



42 :

セコいと思うやつもいそうだけど悲しいけどこれが社会の構図なんだよな
金を払いたいと思われることをやったやつが勝ち



44 :

納車する納車するってこの界隈日本語不自由者が多すぎんだよ
お前らバイク屋なのかよ「納車される」だろ



47 :

自分が女であることを最大限に利用しててワロタ



57 :

清々しいほどの乞食でワロタ
支援者が納得して投げ銭するならどうでもいいわ



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1676885240


今人気の記事
    人気サイトの最新記事