1 :





2 :

謎の神父にカツアゲされそう



3 :

100万のGODが置いてあった雰囲気漂う外観やな



■人気の記事とか

4 :

元パチンコ屋かな?



5 :

上の窓ステンドグラスにしろ



8 :

>>5
ええな
そのほうが教会っぽくなる



6 :

懺悔をご希望の方は皆さんあちらに行かれますね



7 :

エヴァに力入れてそう



10 :

めっちゃ献金してそう



11 :

CRキリスト



12 :

近所にあったボーリング屋が教会に改装したの思い出した



13 :

失われた宗教の聖跡だったらしい



14 :



これかと思ったのに



15 :

これみてパチンコ屋だとわかるやつは人生終わってるで



16 :

まあ似たようなもんやろ



17 :

イエス様もギャンブラーなんやね



20 :

ヤマダ電機?



21 :




22 :

足利の統一教会はガソリンスタンド跡を改装してたな



23 :

前の物件では並んでまで懺悔してるやつおったらしいな



24 :



居抜きマクドナルドもあるで



27 :

>>24
教会が潰れてマクドナルドになったんか



25 :

そんなに居抜きでガンガン入れるほど協会儲かってんのか



26 :

ここの教会だけスーパー懺悔タイムというのがあるらしい



28 :





居抜きとは違うけどこれ好き



30 :

三店方式は三位一体やったんやな



31 :

>>30
ほんまやな🤔



32 :

オルガンで弾く軍艦マーチは聴きたい



33 :

相変わらず日曜日は人が多そう



34 :

めっちゃ集金してそうな建物ですね



35 :





36 :

確かモスクもあったやろ



37 :

臭そう



38 :





45 :

>>38
こっち見てるっぽい男が4人いるの怖すぎる



46 :

>>38
建物は増設したんか



50 :

>>38
これ統一か?



39 :

洋服の青山



40 :

神いわゆるGOD



41 :

モスクとかでも見たけどパチ屋は天井高いから内装頑張れば本家の厳かな雰囲気を出しやすいから人気みたいや



42 :

ワイ「洗礼はどこで受けられますか?」
牧師「よく分からないけど皆さん教会裏の泉に行きますね」



44 :

最後の晩餐チャンス



47 :

無茶すんなよ



48 :

熱心な信者が朝から晩まで祈ってるらしい



49 :

元々古代ローマの建築物再利用しとるからな



52 :

神が設置されてたんやろなぁ



53 :

大当たりすると神が出てくるかな



54 :

浜松の国1沿いのやな



55 :

三位一体の精神がある意味根強く信仰されてたからな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676870681


今人気の記事
    人気サイトの最新記事