1 :









2 :

ガチで草



4 :

ファーーwwwww



■人気の記事とか

5 :

うせやろ?



6 :

流石に草



7 :

早慶帝やね



8 :

エグいな



10 :

はぇ~、何が起こるか分からんね



11 :

帝京魂が無いやつはイラン😤



13 :

帝京未満の明治wwwww



14 :

帝京魂が足りなかったんか



16 :

自分で化け物言ってて草



17 :

帝京大学とかいう名前だけ難しそうな大学



18 :

ガチでバケモンやん



19 :

大東亜帝国やなくてマーチの方がええもんね



20 :

どうせ帝京医学部落ちて明治だと思ったら違った



38 :

>>20
これやと思ったら法学部は草
選択科目ミスったんかね?



21 :

ソウルが足りない



25 :

ワイ帝京OB混乱
今難しいのか



159 :

>>25
帝京法学OBやけど数年で難しくなったらしい



26 :

そら“帝京魂“が無いとね



29 :

帝京大学のここが凄い!
明治大学合格者でも不合格になる!



31 :

じゃあ明治落ち早稲田のワイはなんなん



34 :

凄くて草



35 :

まあ私立ってめちゃくちゃ受験方式多いし選ぶ方式ミスってたらこうなるのもあり得なくもないよな



36 :

早慶帝やぞ



41 :

すげぇ



46 :

明治魂!



83 :

帝京大学の偏差値はHOP-UPしている



87 :

共テ利用らしいけどそんな違うの?




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676965283


今人気の記事
    人気サイトの最新記事