4 :

自殺ってワードが強すぎた



5 :

しゃーない



6 :

割りとええこと言ってるな



■人気の記事とか

7 :

二階とか完全にボケてるけど世耕を叩き潰してるからな



8 :

麻生相手でも面と向かって言えるなら許してやる



10 :

>>8
そいつらに向かって言ってるやろこれ



9 :

最近はネットも老人おおいから



12 :

トーンポリシングやと言われるかもしれんが自殺は言ったらいかんわ
席を譲れとか引退しろなら分かる



14 :

言い方定期



15 :

自決云々は比喩やろ



27 :

>>15
本人「比喩じゃないです」



31 :

>>27
つよくて草



16 :

切りぬかれた



18 :

もうちょっとマイルドに表現できたやろ



19 :

非現実的な戯言だから



21 :

集団自決って表現にしても数年間スルーされてた訳だしマイルドな表現にしてたら誰にも届いてないやろうな



26 :

堀江さんを良い例みたいに言ってるけど実際はヘコヘコしてそうなイメージ



28 :

【宣戦布告】  
全老人に告ぐ
若者が通るから道をあけろ
俺らが日本を護る



29 :

外人ニキ「your first」

こんなん草生えるわ



30 :

もうちょい言い方柔らかくしたらもっと受け入れられたと思うよ
考えを伝えるのが下手なんよ



38 :

>>30
言い方柔らかくしたら何の反響も意味も無いだろ
老人が現役や若者を殺しに掛かってる現状でそれに対して「切腹しろ」っていうワードに現役や若者は自分の叫びみたいなものを重ねたから成田は跳ねたんや



33 :

権力だけはある老害がキレたからやろ
馬鹿な令和信者とかは関係ないべ



34 :

日本人が問題にしてても平気な顔してたのに海外に伝わった瞬間これだからな



35 :

○-□ おもろいやん



36 :

まあでも老人がいつまでも権力の座にしがみついてるのは問題よな
さっさと引退して隠居して平穏な生活しててくれ



37 :

老人は寿司テロしないから



39 :

こいつも全然若くないから



41 :

日本では稀世の経済学者なんだよな



42 :

両親表歩けんやろ



43 :

プーチンがまじでボケたネトウヨ老人みたいな言動しだしてそのまま戦争始めたの見せられてるから説得力ある



47 :

>>43
独裁者の権力への妄執は珍しいことではないけどあれはさすがにドン引きやったわ



46 :

やっぱ政治家も年齢上限決めるべきだと思うんだよね
まずは70歳から始めて最終的に65歳を上限にしたらどうだろうか?



48 :

国会中継で居眠りスッパ抜かれてるジジイ議員様を見れば明らかよな
その点はガーシーも痛烈に批判しとる



50 :

政治から変えなあかんけど自民は老害のケツの穴舐め続けるからな
自民みたいな究極な権威主義者集団は自分も将来老害になってケツの穴舐めてほしいから、老害をヨイショする習慣を崩さんやろね



52 :

もろ正論だろ
しかし、老害政治家・企業を支持している有権者と消費者が元凶



66 :

言ってることはわかる
せめて70を定年にしろや




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676951031


今人気の記事
    人気サイトの最新記事