1 :

テスト段階でもうすでにこの出来栄え
アニメーターさん本格的に失業へ。。。。。。

Original pose and depth image sequence
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1627416903382880258/pu/vid/720x1080/osXtmdBHeWb2HUC-.mp4



Openpose bone overlay
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1627416707332730882/pu/vid/720x1080/GKke_QsaILQWTwj1.mp4



ControlNet Pose&depth2image animation test
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1627416831844827136/pu/vid/720x1080/ywfjnwNk2GrJMgTJ.mp4




2 :

はぇー



3 :

すごい



■人気の記事とか

21 :

>>4
すげぇ…



22 :

>>4
ぼっちちゃんはこんなことしない



44 :

>>4
このクオリティでもまだまだこの先まだ成長するんやろ?やべぇわ



5 :

なんか草



7 :

なんかきもい



8 :

なんかいきなりAI進化してねぇか????
なんでこんないきなり?



14 :

>>8
あいつら一日で何年分も生きてるようなもんやし



49 :

>>8
そりゃ学習スピードと出力精度が圧倒的だからな



9 :

クビやべーよ



10 :

足の動きの滑らかさとか凄いやん



11 :

むしろ新海背景が1番簡単そうなのに何でみんなやらないの?



16 :

>>11
写真取り込んでイラスト出力したの加筆修正してるだけだからもう半分AIみたいなもんや



12 :

労働集約的なアニメ産業に応用するのがええのは確かやろな



13 :

センスあるアニメーターが一人で作るようになるだけじゃん



15 :

人間が微妙な所修正したらかなりいい感じになりそう
すぐそれも不要になるやろうが



17 :

チカチカしすぎだろ



19 :

進化速くてびびるわ



24 :

進化早すぎじゃね?
もしかしてシンギュラリティもうすぐ?



40 :

>>24
とっくに超えてる定期
一ヶ月掛かりそうな絵を1秒で出せる時点で



26 :

でもストーリー考えるのは人間だから…



31 :

>>26
文章生成AI「お、そうだな」



27 :

これは単に今までの絵生成AIを各コマに適用した物に見える
複数のコマに渡って整合性のある表現が可能になるとアニメAIと呼んで良さげに思える



28 :

影の位置やら水着のデザインやら変わりまくってて他人の絵パクりまくってるのバレてませんかね…



30 :

あともう少しやな
夏頃には完璧なものが完成しそう



33 :

キモくて草



36 :

アニメーターの薄給問題が解決されたな



37 :

不自然極まりないやろ



39 :

もう落とさずに済むね



41 :

走り方が無垢の巨人みたいでキモイ



51 :

言葉通りの日進月歩やん
それより速い



AI 2041 人工知能が変える20年後の未来 (文春e-book)
チェン・チウファン(陳楸帆)
文藝春秋
2022-12-08

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676882041


今人気の記事
    人気サイトの最新記事