1 :

【独自】女の子の“裸動画”所持か 2等陸佐の男性を書類送検 埼玉県警


陸上自衛隊の男性幹部が10歳以下とみられる女の子の裸の動画を持っていたとして、埼玉県警が書類送検したことがわかりました。

書類送検されたのは陸上自衛隊十条駐屯地の男性2等陸佐(48)で、先月10日、10歳以下とみられる女の子の裸の動画4本を持っていた疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと、2等陸佐はおよそ4万本のわいせつな動画をパソコンに保存していて、その多くが小さな女の子の裸の動画だったということです。

2等陸佐がファイル共有ソフトで女の子の動画を大量にダウンロードしていたところ、サイバーパトロール中の警察が発見しました。
調べに対し、2等陸佐は「性的好奇心を満たすためだった」「5年以上前からやっていた」と容疑を認めているということです。



2 :

まだそんなやべーファイル共有ソフトがあるんやな



7 :

今どきファイル共有ソフトってさあ



■人気の記事とか

9 :

ファイル共有ソフトってもう懐かしい響きだな



10 :

この世の中にそんな量の動画があることに驚いている



12 :

児ポって4万作品もあるんか?
ないやろ



14 :

サイバーパトロールってどうやってるの?



22 :

>>14
警察が使うP2Pネットワーク監視システムというのがある



16 :

世にそんな児ポ動画が出回ってる方があかんくないか🤔



37 :

>>16
誰でも配信出来るからロリが自らUPしてるのが令和や



47 :

>>37
児ポ製造の最大手は10代女子やからな



18 :

なんで10歳以下ってバレたんや
11歳かもわからんやん



20 :

調査係過労死



21 :

えーとこれとこれは同一人物…
これとこれは18歳以上…



23 :

いまの時代でも大量に流れてるんやな
消えてるもんやと思ってた



24 :

未だにP2Pなんて使っとんのか



25 :

ある意味アレクサンドリア図書館並みに価値あるやろ



26 :

こんだけあるとチェックする側も大変やな



30 :

5年で動画4万本て
毎日休まず20本ダウンロードしても追いつかないだろ



34 :

>>30
1ファイルに何本も入ってるんやろ



32 :

共有してたらそらそうなるわ
所持だけでも違法なのにアップロードとかさもう逮捕してくださいって跪いて懇願してるようなもん



35 :

4万って……



36 :

警察も仮にいきなりこれ調べとけってHDD渡されて4万本も見せられたら目覚めそうやな



38 :

つよい



40 :

全部内容確認する仕事時給800円でやります🙋‍♀



43 :

4万レベルのやつでやっとパクられるんかい



44 :

まあ年齢からしてtorrentが危ないってことに気づけなそうではある



49 :

どうせどこにでも転がってそうなしょーもない動画しか持ってなさそう



54 :

児ポ版校長



58 :

P2Pでロリとか逮捕志願者やろ



59 :

ロリ動画でストレージパンパンにしてないと満足出来ないんやろか



62 :

今どきp2pまだやってるやつおったんやな



80 :

そんな量あることにビビるわ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676880192


今人気の記事
    人気サイトの最新記事