スクリーンショット 2023-02-22 5.31.15のコピー

1 :

妻12人・子ども102人、大家族に「もうたくさん」 ウガンダ男性

ウガンダのムサ・ハサヒア・カセラさんは(68)は、自分の子どもの名前をほとんど覚えていない。妻が12人、子どもが102人、孫が578人いるからだ。妻の名前を忘れることさえある。大家族を養うのが負担となっており、今では「もうたくさん」だと感じている。




3 :

ねずみ算やからなぁ🥺



6 :

妻1人で8.5人産んでるのか。ウガンダの女さん頼もしすぎる



■人気の記事とか

7 :

じゃあ何故作った?



8 :

昔ワイ「あーまた大家族スペシャルだあ~面白いなあ」
今ワイ「あっ…」



9 :

食料不足になるからコオロギ食えみたいな話が出てるのって絶対コイツらのせいだろ



10 :

もし日本だったらウガンダ(歪んだ)家族関係になっちゃうな



57 :

>>10
まあまあ好き



11 :

男って60超えてもガキ作れるからな



13 :

思った10倍多かった



14 :

少子化解消にはやっぱり一夫多妻制やな
天皇もそれで後継者問題解決するやろ



25 :

>>14
ツイフェミあたりがブチ切れ



15 :

ウガンダフォーエバー



16 :

嫉妬やない



19 :

これが「こんな生活も悪くない…かな?」ってやつですか



20 :

移民入れてる国家もじきこうなるやろ



22 :

子供はまあしゃーないけど妻12人を覚えてないのは甘えやろ



23 :

普通に幸せそうやな



30 :

国作れよ



35 :

一人少子化対策



39 :

日本のビッグダディはまだまだリトルダディだったんだな



41 :

子供も一人当たり5、6人孫産んでんのか



44 :

成人してる子供だけで102人だからもっと作ってるやろ



51 :

孫はともかく子供102人くらいは覚えろよ



52 :

流石に五人目くらいで気づけよ



54 :

猫かよ草



56 :

軍隊作れそう



58 :

なおワイは子孫一人も残せず死ぬ模様



60 :

とほほ~子作りはもうこりごりだよ~




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1676775063


今人気の記事
    人気サイトの最新記事