0ba836ea-6ae8-4d1b-8df3-a23305eb2b52

1 :

千葉県東金市で昨年5月、知人女性=当時(64)=にかかと落としをするなどの暴行を加えて死なせたとして、傷害致死の罪に問われた同市の無職、並木正被告(53)の裁判員裁判で、千葉地裁は22日、懲役8年(求刑懲役9年)の判決を言い渡した。

松本圭史裁判長は判決理由で、身長約199センチの被告が、約150センチの女性を殴ったり蹴ったりしたとし「無抵抗な女性に対する執拗(しつよう)な暴行で、危険性が高く悪質だ」と指摘。過去にも女性に暴力を振るっており「酌むべき点は乏しい」と非難した。




2 :

人の命って安いんやな



4 :

かっる



■人気の記事とか

6 :

みじか!w



7 :

素手で殺すと傷害致死になるから罪が軽くなるらしい



29 :

>>7
空手経験者だと素手は凶器になるんだっけ



50 :

>>7
車ならもっと軽い



9 :

短すぎやろ…被害者の年齢考慮したやろこの裁判



10 :

サワムラーやん



11 :

犯罪者に優しい国



13 :

80年いれとけ



15 :

傷害致死じゃなくて殺人やろww



16 :

かかとで頭蹴るのは、お婆さん相手やなくても成人男性でも普通に死ぬ



17 :

蘭ねーちゃんじゃん



19 :

ネリョチャギやろ テコンドー半万年の歴史を侮辱するな



20 :

この文脈で8年は草



21 :

傷害致死という罪名考えた奴は悪やな

死んだら殺人でいい

殺人罪だけでいいねん



23 :

約199って200じゃだめなん?



27 :

>>23
169が170って言っていいのか?



26 :

キム・カッファン?



28 :

2mのおっさんがどうやって無職で食うていけるんや



30 :

計画性がないからな
計画的に一刺しするよりついカッとなってボッコボコにして殺した方が罪軽い



32 :

軽いよ!軽すぎるよ!



33 :

チビが攻撃的って嘘やったんや…



39 :

>>33
チビは素手じゃ殺傷能力が無いから同じような事件が少ないだけやで



34 :

殺し屋1じゃないんだから
あっちは刃物付いてるけど



35 :

16文キック



36 :

かかと落としで殺すと罪が軽くなるとかあるんかな



37 :

ウクライナに行かせろ



40 :

凶器がないとええんか



42 :

はえ~素手で殺せば殺人にならんのやな



45 :

短いなぁ
当たりどころ悪くて運悪く死んだ場合と執拗に致死レベルの暴行した場合でランク分けた法律つくってってほしいわ



48 :

死刑で良くないか



49 :

映画になりそうな一幕やな



テコンダー朴1
山戸大輔
コアマガジン
2020-12-25

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677103347


今人気の記事
    人気サイトの最新記事