1 :







2 :

ひらめいた



4 :

「決して悪用しないでください」



■人気の記事とか

5 :

何が安心なんですかねぇ…



7 :

流石ニンジャの国デスネ!
って馬鹿野郎



8 :

でもこれ、電源が問題になる奴だろ
クソデカ電池をどこに置くかって話



63 :

>>8
ACアダプタ付属だろ



9 :

外出する時は常にどこかで撮影されてると思え



10 :

合法的に脱がせて触れるもの以外は興味ない
リスク犯してまでそんな事をするとかおまえらどんだけ無敵なんだ



41 :

>>10
何言ってんだ?
自分を守るために使うんだろ



11 :

中国製じゃないの?いまの日本にこんなの作る技術はないと思う



19 :

>>11
工場の場所は関係なくない?

日本語で売ってることが問題かと思うが。



12 :

こんなん明らかに盗撮以外に使い道がないしそれ目的だって分かりきっているんだから作った奴捕まえろよ



47 :

>>12
盗撮以外にも使い道あるだろ
例えば外出時飼ってる猫の様子を確認したいとか
自宅に放置した赤ん坊に何かあったら困る訳で
これで安心して遊べる



74 :

>>47
そんな用途なら堂々とウェブカメラにしろよw



13 :

12.5cmの壁掛けフックなんかあるかw
こんな巨大なもん付いてたら余計不自然だわ



14 :

>>13
バスタオルかけるんやで
風呂盗撮やろ
トイレではデカすぎw



15 :

>>1
2枚目、HDMI端子なんか要らんだろ
両面テープでトイレのドアに貼り付けるんだろうけど、バッグを掛けられて重みに耐えられず剥がれ落ちそう



58 :

>>15
設置するときの位置決め確認用だぞ?



16 :

mini usbかよ



17 :

ラブホとかに絶対付いてる奴だろこれ



20 :

こういうのって画角とかどうすんの?
レンズが超広角とかかいな?



21 :

>>1
この執念ワロタ



22 :

ネジの一本一本確認して回る事とか無いしな
トイレみたいな狭い空間で動かないまま一定時間居る所なら違和感も感じるかもしれないけど、ラブホの壁とか天井ぐらいならまず気付かんやろな



23 :

壁裏の盗聴器とかもそうだけど気付けない物は一生気付かん



24 :

これはデリヘルが捗るな



26 :

ASKAが家じゅうのネジを外す病気になりそう



27 :

これは流石にまずくない?



28 :

2番のプラスドライバーでねじこむときレンズが割れるだろ



29 :

セキュリティに使えるね



35 :

ホテルとかにし仕掛けられたら気持ち悪いな



43 :

問題は高さなんだよなあ
上から見下ろしてもあまり意味ないが下位置にあると疑われるし諸刃の剣なんだよな



49 :

回路直接印刷できたりするからな
まあ盗撮できるからと言ってその手段に頼るやつはクソなんだが



50 :

でもこういうの実物は普通のより大きいんだよな
かなり不自然
置き時計型とかならバレにくいんだろうけど



59 :

もう壁に付いてる突起物は全部信用出来ない




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1677059807


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事