1 :

なんでや




3 :

想像の2倍はさっぱり無くなってた



4 :




■人気の記事とか

2 :

イヤーピースのことかな思ったらそういうレベルじゃなかった



6 :

>>2
ワイの愛用イヤホン…一応昼までは普通やったんやけどな…
昼に使い終わっていつもの場所に置いてたのを取ったらこれや。泣いてええか?



5 :

ワイもそうやって切ってワイヤレス化したぞ
ワイヤー気にしなくていいし楽だわ



8 :

>>5
線がある方が安心感あるんや



9 :

ただの紐やん



10 :

1部見つけたぞ!!!




16 :

>>10
ダイソーの高音質イヤホン300円じゃん



23 :

>>16
バレたか



11 :

ネズミでも飼っとんのか?



15 :

>>11
何も飼っとらんぞ



12 :

待て。よく考えたらブチ切れてる心当たりがある



14 :

いじめられてるんやろ



17 :

なんか強い力で引っ張られたような切れ方



25 :

>>17
名探偵おるやんけ



19 :

またつまらぬものを切ってしまった



21 :

>>1
いや草



22 :

昼過ぎ

宅配便「ピンポーン」

ワイ「マスクとイヤホンが絡まってマスクが取れん!!!くっそ!!無理やりとるか!!」

ブチッ

ワイ「マスクの紐切れてもうたか?」




このブチッはワイのイヤホンやったんやな…



27 :

>>22

これあるあるやわ



31 :

>>27
あるあるなんかww
替えのイヤホン無いから絶望してるわ



44 :

>>27
こんなんなったことないわw



32 :

>>22
何で家でマスクしとるんや



39 :

>>32
郵便物受け取る為や



28 :

イヤホンつけた後にマスクして、その後イヤホン取ろうとするとき起こるやつ



33 :

百均じゃなかったら切れてなかったやろ



36 :

>>33
百均のしか使ってこんかったから分からんが高いイヤホンはもっと丈夫なんか?



43 :

>>36
ワイのおすすめ書いてええか?
SONYのMDR-EX155ってやつの空気穴の3分の1くらいをアルミテープで塞ぐんや
するとめっちゃええ音になるからオススメ



45 :

>>43
サンクス!この値段やったら買えるわ!
買ってみる!



34 :

想像と違う画像で草
先っちょのゴムの部分が無いだけかと思ってたわ



35 :

よくよく考えたらイヤホンの線よりマスクの紐の方が丈夫って事か???



40 :

妖怪の仕業



51 :

耳の中にあるんやないか?




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1677061151


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事