1 :

トー横キッズで「咳止め市販薬オーバードーズ」が流行 一度に100錠も…路上で卒倒する少女たちの衝撃動画

新宿・歌舞伎町前に集う「トー横キッズ」と呼ばれる少年・少女たちの間で、危険な“遊び”が流行している。咳止め薬を大量摂取する「オーバードーズ」だ。SNS上には、〈今日は30錠〉〈100錠飲んで宇宙に行った〉などの体験を綴る書き込みが溢れている。

2302201612_1-714x322

2302201612_2-714x367

市販薬「メジコン」が流行
「ンー、ウツカロス…、オツカレスマォ、オツカレサマォ…」

11秒の動画には映るのは、誰かに介抱されながら意味不明なことをつぶやくあどけない黒髪の少女。虚ろな目で一生懸命なにかを喋っているのだが、呂律が回っておらずほとんど聞き取れない。

16秒の動画も衝撃的である。「ウッ、ウッ、ウッ……」。生足をさらして路上に倒れこむ短パン姿の少女は、両手の拳を握りしめ、引きつけを起こしている。周囲の人間が「大丈夫?」とタオルをかけたり水を飲ませようと介抱しているが、慌てている様子はない。

これらの動画は、トー横キッズのオーバードーズ動画としてSNS上で拡散されているものである。いま歌舞伎町ではオーバードーズで倒れこむ少年・少女の姿が、日常の光景になっているというのだ。

全文はソースで



4 :

はよ政府対応しろや
異次元よりこっちのほうが問題やろ



5 :

まずトーヨコとかいう糞寒い呼称廃止しろよ



■人気の記事とか

2 :

富豪やろアマで買えるブロンでワイはやってるわアマだと安いしな



3 :

確かに裕福やな



6 :

メジコンはコデインじゃない咳止めやな
トー横ではセロトニンがでる薬として広まってる



7 :

生理用品買う金はないのにODのための薬買う金はあるんやな



14 :

>>7
盗んだらタダやん



9 :

こいつらってどうなるんや?



11 :

>>9
男は半グレ
女は売れない風俗嬢やないかな



10 :

子供がこんなことになってるがゆるせへん
売春もそうやし本来ならみんなと遊んで帰っての繰り返し
それを買ってる大人が一番許せへん



31 :

>>10
昔からこういう人らはいるからな
時代が変われば淘汰される
飯田橋 上野 渋谷センター街とかもこういうのが集まって街が変わって淘汰された
歌舞伎町は昔からこういうの集まるが



16 :

これちょっとした違法ドラッグより体に悪そう



17 :

これ昔からあったろブロン中毒
やりすぎるとウンコがカチカチで真っ白になるらしい



28 :

>>17
同じに見せかけてちょっと違う

咳止めの種類がちがってブロンと作用もちがう



19 :

一箱2000円ぐらいするんですが…
いくら持ってるんだ?



23 :

>>19
ドラッグストアとかドンキで万引きやろ



27 :

>>23
今って空箱でレジで引き換えじゃないの?



21 :

割とマジで「オーバードーズ」って名称がちょっとかっこいいのがあかんと思うわ
もっとダサい名前ならやりたがるやつ減ると思う



22 :

ゲロとかうんことか漏らすやろ
それ気が付いたら辞めるんでないの?



24 :

金持ってんな
何で稼いでんだよ
パパ活と闇バイトか?



25 :

ODから薬に興味持って薬学部在学中のワイに一言
ちなガチや



26 :

海外だとラッパーとか陽キャ集団も普通にやってるからなぁ
都心のキッズたちに流行るのはある意味当然と言える
むしろ今までメンヘラ専用だったのが不思議なくらい



32 :

オーバードーズとかw
運良く生きて人生楽しんじゃね?って思い始める30~40で血管切れまくって入院中寝たきりになるんだろなw



35 :

ハウルって一体何者やったんやろ
獄中で謎の死とか裏がありそう



44 :

>>35
アイツの仲間最近コンビニにチャリで押し入って逮捕されたな



36 :

終わりだよこの国🥺



37 :

咳止めODは70年代頃から続く伝統や
逆にシンナーが衰退したのは何でやろ



53 :

>>48
歯が溶けるからやない?



42 :

まあいずれ更正するだろう



55 :

トーヨコってなんでスペースあるんや
朝は始発待ちのワープ帰りの奴とか溜まるし、そもそも空白にしたらアカン場所やろ



56 :

もう終わりだよ



57 :

こういうバカのせいで販売規制が進むんやで



59 :

アホガキが集まったら犯罪の温床になるだけなんやから散らさないとアカンわ
ホースで水撒くだけでいなくなるやろこんな奴ら




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1677047262


今人気の記事
    人気サイトの最新記事