social-media-g3bb619c08_640

1 :

どういうこと…?



2 :

世の中間違ってるよね



3 :

dmで催促しろ



6 :

>>3
ストーカーじゃん…



■人気の記事とか

4 :

終わりだ終わり



5 :

したらフォロー外せばいいやん



8 :

>>5
なんか負けた気分になる



12 :

>>8
フォローしっぱなしの方が負けてますやん



18 :

>>12
いやべつにフォロバ目的じゃないしみたいな強がりを見せてる



7 :

鍵だったらともかく普通フォローされたことって気づかんよ



10 :

>>7
通知行くでしょ



25 :

>>10
こんこともおおい



9 :

フォロー数の方が多いやつちょっと信用できない



13 :

>>9
そんなぁ…



11 :

趣味合う、いいねしたこともされたこともある、フォロバ100→フォロバされない



14 :

>>11
フォロバ100でフォロバされなかったとき驚愕した



15 :

メンヘラかな



17 :

自分よりフォロワー多い奴にフォローされてもフォロー返さんわ
ワイの方が上



24 :

>>17
フォロワー数が戦闘力ってほんとだったんだ…



19 :

コンコンコンコンコン🦊



20 :

フォロー2万
フォロワー2万
↑こいつの正体



21 :

フォローするで



28 :

私もあるわ
私だけが作品を推してるのにあの人は私を見てくれないの
あの人の良さを本当に理解してるのは私だけなのよ



29 :

こないだも話しかけてくれた人に4リプに跨って長文で返しちゃったし私頭おかしいのかもしれない



30 :

フォローされてもどうせすぐミュートされる



33 :

Twitterの面白さがわからん
半年間ぐらい呟くの忘れてフォロワー数確認したときに50ぐらい減ってて呆れたわ
親しいネットの友人が一人もできない
DMも来たことないし



34 :

>>33
Twitterはコミュ強じゃなきゃ使いこなせないよ



42 :

>>33
つまるところコミュニケーションツールやから、身内がいなければ面白い訳ない



50 :

>>42
うーん、ネットの狭い界隈は嫌なんだよなあ
陰湿やし



35 :

ワイもフォローされることはあるがフォロバせんわ
興味ない奴のツイート別に見たくないし



37 :

>>35
趣味合いそうな人ならフォロバするでしょ



39 :

>>35
ワイもそう
逆に自分がそうしてれば相手がフォロバしなくても何も気にしなくなる



45 :

フォローしたのが自分よりフォロワー数少なかったら晒してワイのフォロワーに叩かせるし
多かったらペコペコするで



48 :

>>45
何で晒すん?
可哀想やん



52 :

>>48
雑魚やから



57 :

>>52
えぇ…



51 :

>>45
なんでそんなひどいことするの



53 :

>>51
弱肉強食やが



56 :

>>45
リアルが空っぽそう



113 :

>>45
スルーされたらただの恥ずかしい奴やんけ!



58 :

ワイのフォロワーほとんどなんG民とかなんJ民なのにこのスレで書かれてるような変な対応されたこと一度もないわ
変なのは目立つんやろか



60 :

狭い界隈でほんのり主導権握ると楽しいよな
フォローしたいからしたらそれだけで喜んでくれたりするし



61 :

>>60
楽しそう



64 :

>>60
フォローありがとうございます!!!とか言われんの?
なんかネットの世界でも上下関係あんのだりい



68 :

>>64
ほぼ毎回言われる
波長が合う人しかフォローせんからたまに誰々さんフォローしないんですか?とか聞かれるとすげえ困る



62 :

界隈って言葉がきしょすぎる



83 :

>>62
分かる
芸能人とかアスリートならともかく単なるオタクが自分のこと指して「○○界隈では〜」って言ってるの見るとゲロ吐きそう



63 :

ワイフォロワー2000人くらいおるで
ちなほとんど副業ママ



72 :

フォロバはしがらみが発生して後々困るんよね
やっぱり合わないとなって気まずくなることがしばしばあるし



74 :

>>72
なんかちゃうなと思ったらミュートしたらええ
どうにもならなくなったら鍵垢作るしかない



76 :

むしろフォロバが怖くてフォロー出来へんわ
ワイのツイートを知って欲しいとは思わんから



77 :

片っ端からフォローしまくれ ある程度はフォロー返してくれる



82 :

結局リプやいいね貰うのも虚しくなるだけですぐやめたくなると思うぞ



86 :

フォロバされないと
ワイのアカウント臭かったやろか…って不安になる



93 :

>>86
いやなんか下に見られてんのかなみたいに被害妄想たかぶらせて自虐的になる



92 :

いうてそんなリプの送り合いしたいもんか?



102 :

>>92
いやべつにリプのやりとりとかいいねほしいとかじゃなくて感想ツイートとか書いたら単純に趣味合う人らのTLに流れるからさ
誰にも見られず延々とつぶやいてるのも虚しいし



106 :

>>102
共感出来る内容だったりええ視点の感想なら延々呟いてても勝手にフォロワー増えていかん?



110 :

>>106
いいねはされるけどフォロワーは増えないと思う
よく知らない人からいいねくるけどフォローはほとんどしてもらえないし



95 :

昨日片っ端からリプライ飛び込んで話しかけまくってる人がいて自分のフォロワーにブロックされてたわ あれbanされた?とか言ってた



98 :

ワイはほぼ情報収集垢やから気軽なもんや



99 :

結局そういうのの積み重ねで疲れてtwitterやめたわ
スッキリするぞいちいち顔も知らない相手に気使う必要ないし



104 :

フォローバックされないけどいいねしてくれる人おるな



112 :

趣味の話するのに一々LGBTがどうとか社会思想絡めるやつは絶対めんどくさいから関わりたくないわ



115 :

日本語って表現多彩過ぎて
アホみたいに深読みしたり、態度が冷たく感じたり
文字のコミュニケーションは向いてないだろ
人間と話すより疲れるわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677136952


今人気の記事
    人気サイトの最新記事